ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ワンコと行けるお店 その3

犬ネタ続きですまんワン。
相棒がランチに「TOWN」へ連れて行ってくれたぞ。
DSC05111.jpg

外のテーブルでおとなしくイイコにしてると
お店のおねえさんが
おいらにもお水を持ってきてくれるんだ。

ここは昼間からビールやワインが飲めるのでポイントが高いらしい。
DSC05114.jpg

マウイの地ビール、ライトとダーク、
どっちもフルーティでイケル。

内緒だけど、ビールはオイラも大好物さ。DSC05112.jpg

本日のメニューはイタリアンサンド「パニーニ」。
DSC05118.jpg

オーガニックサラダも付いて
ボリュームたっぷり&ヘルシーだぜ。
スープもかなりうまかったと思われ。

イスにお座りして静かに待つ俺。DSC05120.jpg


この近所に住んでいるダイビングのイントラ
Haruさんも遊びに寄ってくれた。
http://www.bluetopaz-hawaii.com/
彼は只今とある資格を取るため試験勉強中だそうだ。
大人になっても勉強するなんて偉いな。
DSC05130.jpg

オイラは「どうとでもしてくれ」のポーズ。

Haruさんによると
道を挟んだお向かいの八百屋さんは
ローカル産の野菜や果物を売っていて
けっこういいらしいぞ。
DSC05115.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2007.09.27 01:33 
  • [編集]
キャ~!愛しのBuddy 君
アロハ姿が粋だね^^昼間からビ-ルとは、
酒豪とみたぞ~この「どうとでもしてくれ」のポーズ
たまらなく可愛いよ~~

NoTitle

親ばかの犬ネタが続いて
喜んでくれるのはnotinさんだけかも。
ありがとー。
バディ蔵は仰向けにだっこされると
何故か抵抗せずおとなしくなりますが、
目がうつろに泳いでいて笑えますよ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/125-e002cddc

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

