ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ワンコだってニコスが好きさ

ダウンタウンへ納品に行ったついでに
バディ蔵も一緒に「Nico's」でランチ。
ニコス9

ここは休憩無し、ビールあり、ワンコOKという
三拍子揃った貴重なお店の一つ。

そこいらの下手なアメリカーンなレストランより
美味いと思うな。

お昼時はかなり混雑するので
犬連れの場合は迷惑にならないよう
時間をずらすといいですね。

プレートランチが苦手な私ですが、
こいつはかなりお気に入りFried Ahi Belly。
ニコス4

ミディアムレアでオーダーすると
中はご覧のようにイイ感じにしっとり。
新鮮ローカル野菜のナロサラダに
この日はブラウンライスでなく白飯。

相方はCatch of the Day。
オパのソテー、ワサビソース。
ニコス1

こっちもなかなかいけてました。

お店の前はこんな感じで漁船が係留してあり
ダイビングで通った伊豆の漁港を思い出します。
ニコス10

ああ、初島のアジ丼&まご茶が食べたいなー。

すぐお隣にライバル店がオープンしていましたが
味の方はどうなんでしょか。
ニコス12

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2007.10.04 00:35 
  • [編集]
Mutsumiさん、私もめずらしく寝込んでしまいました・・・・
朝、起きたら喉ガンガン痛くて、病院行ったら2時間待ちです
よけい具合悪くなりましたよ^^;
でもでも、バディ-君の顔とおいしそうなプレートランチ!
なによりの薬です^^明日から頑張れそうですよ~~

初島の名物

  • ととゆき 
  • URL 
  • at 2007.10.04 06:01 
  • [編集]
ダイビングを終えて食べる初島のあじ丼、半分食べてからまご茶にしてもらう、、。私も東京にいながら最近ご無沙汰です。
おまけのイカ焼きなどもビールがすすみますな~。

NoTitle

notinさん
バディ蔵と心配してましたよ。
まさかアロハブリーズと共に私の風邪がうつったとか。
日本の病院は予約無しでも行けるけど
確かに待ち時間が長いのが問題ですね。
温かいものを食べてお大事に。
ハワイの太陽と青い海をイメージして
元気出してくださいねー。

ととゆきさん
何と言ってもサカナは日本が一番です。
特にこれからは美味しい季節でうらやましい。
活きのいいアジとアラが手に入れば
家でも結構簡単に作れまっせー。
ふぐ刺しと唐揚げも食べたーい。

バディ最高!ハワイ最高!Justinお薦め!

  • ラッセル(犬じゃないほう) 
  • URL 
  • at 2007.10.04 13:58 
  • [編集]
いいな~。ハワイ!
おひさしぶりです、管理人さん!
ちょっとみないと、自分の写真がああがっているブログ!
いや、実は4月に管理人さんのところに泊めてもらったときにアラモアナショッピングセンターの本屋・CD屋で、かかってたCDがありまして、それがハワイのロコのJustin Young (http://www.justinsmusic.com/)のUnplugged.
そん時買っておけばよかったのに、いいや、と思って、結局後悔しました。
で、昨日やっと渋谷のタワレコで買ってきました。
ここで試聴できます
http://cdbaby.com/cd/justinmusic2
いま、夫婦ではまってます。
メローな感じで、ちょっとグルーヴもあってね。
ハワイでも有名、この人?

NoTitle

人間のほうのラッセルさん
お久しぶり。
実は私ハワイアンはあまり聴かないのね。
でもジャスティンはナホクの常連だし有名よ。
ハワイアンハワイアンしてないので
聞きやすくて好きな方だな。
言ってくれればお土産に持っていったのに。

犬の方のうちのラッセルはかなり成長して
「オイラもう赤ちゃんじゃないぜ」ってな感じ
おしっこもちびらなくなりましたとさ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/131-be956de6

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

