ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

こんなになっちゃいました

むかーし、日本からハワイロケに通っていた当時
大変お世話になった姫庵さんが
現在ジャックラッセルテリアと暮らしていることが判明。

姫庵さんのブログで
http://chigusablog.imaokas.com/
ジェイアール君(5ヶ月の男の子)の
メチャメチャやんちゃで可愛い姿が見られます。

バディ蔵も1年前はこーんなに
小さかったんですねー。
DSC01646.jpg

頭でっかちで手足がウランちゃん状態。

顔も今よりタヌキ系。
DSC01828.jpg


ジェイアール君と同じくこんな妙な格好で寝たりDSC01656.jpg


匍匐前進したり
DSC01834.jpg

トイレもいつも失敗ばかりでしたね。

そんなバディ蔵もすっかり大きく育ち
今では20ポンド(約9キロ)もあります。
普通ジャックラッセルは成犬でも7キロ程度なので
完全にジャンボジャックです。

で、最近の彼はどんなん?というと……

実は先日背中に出来物ができて
「レインボウ・ドライブイン」の隣にある
かかりつけの病院へ行ってみてもらったところ、
DSC05276.jpg





こんなになっちゃいました。
DSC05265.jpg

感染症を起こしたようで
毛をカットされお薬をもらってきました。

かなり痛々しく情けない姿ですが
本人はあまり痛くも痒くもないようで
至って元気ですので
notinさん、ご心配なくね。
その内毛も生えてくるでしょう。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2007.10.17 00:17 
  • [編集]
うう~~なんと痛々しい姿なの!!ビックリしたよ~バディ君
元気なんだよね!心配しなくてもいいんだよね!
はやく毛が生えてくればいいね~~^^
1年前の、バディ君、たまりませんね♪
ワンちゃん好きの旦那さんも「バディ君出てるよ!」
というと目じりを下げて見つめておりますよ。。。


うちとそっくり

バディ蔵君の小さい時、うちのJRにそっくりですね。あと1年もしないうちにバディ蔵君のようになるんだ~! 足の短さ太さまで似てる~!今JRはもう13ポンドあるから、体重もバディ蔵君を追いかけているって感じ。それから、最後の毛がなくなっちゃった写真はかわいそうでみてられませんでした。それをバッチリとっちゃったママはすごいとしか言いようがない。JRのウンチング姿より生生しいで~す。早くよくなってね。それからURLリンクしてくれて有難う。うちの方もリンクさせていただきました。お互い成長をくらべっこしましょう。

NoTitle

notinさん
おいら、元気だワン。
ハゲみたいで少し恥ずかしいけど。

病院はちょっとびびるけど
看護士さんも優しいし
イイコにしてるとご褒美もくれるんだぜ。
相方さんにもよろしくな。

姫庵さん
そうなんですよ。
マークの入り方とか表情や仕草など
そっくりさんですね。
ちなみに小さい頃はガウガウ犬で
犬の学校でも劣等生でした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/142-6819ec63

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

