ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

おいらハカイダー その2

♪おいらは、ハカイダー、イェーイ。
http://alohapictures.blog91.fc2.com/blog-entry-30.html

メネフネさんのお水ボトルもあっという間に
破壊してやったぜ、イェーイ。
B12.jpg

キャップだってこんな風にB13.jpg
跡形も無しさ。

今日は何を破壊してやろうかのポーズ。
B1.jpg


噛むと音が出る大好きなピコピコボールも
ついつい破壊しちゃうんだな。
ball2.jpg

でも穴があくとピコピコ音がしないから
つまんないんだな。
こいつで何個目だったか。

で、今日は新しいボールを
買ってもらったぜ、イェーイ。ball1.jpg

いいだろー、ハロウイーンバージョンさ。

ガシガシガシ……
B8.jpg

さて、こいつはいったいあと何日の命だろう。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2007.10.26 23:09 
  • [編集]
Mutsumiさん、こんにちは~~
今日、関東地方は季節はずれの台風で
強風、大雨なんですよ^^;
お休みなのに、出かけられなくて、くさくさしてたら
可愛いバディくん登場!!顔見ただけで、頬がゆるみっぱなしですよ~~バディくん、まだまだ子供なんだよね^^
自分のお口が可愛いのよね♪


NoTitle

notinさん
台風の影響はどうでしたか。
せっかくの週末に悪天候はやはり悲しいですね。
バディ蔵はまだまだ子供なので、
悪戯する時は「見て見てー、おいらこれから
悪いことするゼー」という
バレバレの顔になってしまうのですよ。

NoTitle

こんにちは。

上級編までクリアして、プレゼントゲットかな?と密かに思ってましたが(嘘です)離島となると答えられそうにありません。。

コナが小さい頃、テニスボールを半分食べちゃったことがあります。私は知らなかったんですが。
2日後くらいに、丸頃出て来てきた時に、初めて知りました。なんかゴムの匂いが好きらしいです。ピンクのプチプチがついたボールとかも、食べた事があって、こっちは翌日、ビックリさせられたことがあります。汚い話ですみません。

NoTitle

  • hiro2 
  • URL 
  • at 2007.10.27 19:24 
  • [編集]
ワンコ達の「破壊」に対する欲望(笑)てすごいですよね!
破壊している時の無我夢中というかある意味「恍惚感」?!そしてコトが済んだ後の「達成感」あふれる「どおだっ!?」という表情。。。。

NoTitle

Pちゃん
こんにちは。
では、Pちゃんのためにオアフ島ビーチ中~上級編も
企画しましょう。
賞品はテニスボール?

やっぱりコナちゃんもボールガジガジしちゃうのね。
丸ごと出てくるとはすごいかも。
そりゃ、ビックリするわー。
お腹こわさないようにね。

hiro2さん
いらっしゃーい。
何がそんなに良いのか私には理解できないのですが
ボールや空ボトルを前にすると
目が完全にいっちゃってます。
あの執着心を別のことに使えれば
天才犬として売れっ子になれるかもしれないのに。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/149-aa096899

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

