ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

友達何人できるかな

昨日は相棒の仕事仲間
Mortyとヨウスケがファミリーで
遊びに来てくれたんだ。
おいらにも新しい友達ができたぞ。

この子はウルフィー君、
人間のオス、3歳。
名前は狼だけどまだチビ助だから
おいらのほうが強いな、きっと。
DSC05888.jpg

ボール投げしていっぱい遊んでくれたから
お礼にペロペロ攻撃してやった。
あったかくなったら海に一緒に行こうぜ。
おいらが得意の犬かきを教えてやるよ。

こいつはソフィーちゃん。
おいらより大きくて年上のオネエさん。
DSC05883.jpg

美人さんだろ。
今一番気になってる子なんだ。

この流し目が色っぽいんだなあ。
DSC05885.jpg

もの静かで優しそうで可愛くてまさに俺好み。

パックリーダーのヨウスケには絶対服従の
お利口さん。
DSC05895.jpg

そ、そんな大胆な大股開きのポーズだなんて、
おいらの方が照れちゃうぜ。

でも視線はしっかりくぎ付けさ。


  • [No Tag]

[Comment]

昨日はありがとう

  • morty 
  • URL 
  • at 2007.12.23 23:40 
  • [編集]
Mutsumiさん
昨日は楽しい時間をありがとうね!ちなみに当日の宴は「午後5時頃からユルユルと、、」始まる感じかと思ってたので、午後6時頃伺ったんだけど、もしかして皆を待たしたのでは、、と嫁が心配していました。当日はウルフィーが午後3時から昼寝を決め込み、起きたのが午後5時だったので、あんな時間になったんだけど、待たせてたらごめんね!

料理も全部旨く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。やはる子連れだとレストランより、家のほうがゆっくり出来るね。ごちそうさまでした!、次回はユウキの居る時に遊びに行きたいです。

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2007.12.24 01:57 
  • [編集]
Mutsumiさん!

☆MERRY CHRITHMAS☆
楽しいパーティーだったようですね^^
ソフィーちゃんの大胆な大股開きポーズ
に照れながらしっかり見ている
バディ君に大笑いしてしまいました^^

NoTitle

Morty
昨日は忙しい中、来てくれてありがとう。
Mortyたちが来るまで夕日見ながらビール飲んで
ダラダラしていたので大丈夫ですよん。

家だと怪獣連れでもOKだし
時間も気にしなくていいので
気楽で良いよね。
ウルフィーはいいキャラしてるなあ。
次回はジャグージ&BBQですかね。

notinさん
メリークリスマスです。
ソフィーは1歳の時シェルターにいたのを
アダプトしたそうでホントにお利口さん。
皆が食事をしているときも
静かーに伏せをしていました。

うちのアホ犬は普段は
女の子にあまり興味を示さないのですが、
昨日は興奮状態で興味津々。
よほど彼女のことが気に入ったのか、
それとも思春期で目覚めたのでしょうか。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/192-bc76902b

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

