ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

こいつぁ、春から縁起がいいぜ

改めまして新年あけましておめでとうございます。

昨日、ハワイの元日は「シュガーボウル」一色。
残念ながら試合には負けてしまいましたが
いったい視聴率は何パーセントだったのでしょう。

こちらは大晦日のバディ蔵の様子です。
家にいる時は結構静かだったので
試しに外に連れ出したところ……


爆竹の音に興奮してガウガウしてしまいました。

毎年、ハワイでは花火の音に驚いて逃げ出す犬や
落ち着かせるためトランキライザーを投与される子もいて、
お犬様にとって大晦日は少々迷惑な日。

で、こっちはラナイから見たワイキキの花火。
DSC05947.jpg

アロハタワーの花火も遠くに小さく見えていました。

話は変わりますが2007年度の日本の出生数は
約109万人だったそうですね。

友人のディレクター太田君の家にも
昨年11月待望のコウノトリさんが。
では、知里ちゃんの目出たいアップをどうぞ。
01.jpg

Yuji Ota
鼻の穴に注目。
何とハート♡!

これを見た皆さん
今年はきっと愛に満ちた年になることでしょう。


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • hiro2 
  • URL 
  • at 2008.01.03 01:02 
  • [編集]
あけましておめでとうございます☆
吠えまくるバディ蔵君!元気イイですね!
それからハートなお鼻\(^o^)/ホント縁起良さそう
ですねv-238ラッキーv-263
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.01.03 04:10 
  • [編集]
バディ君!爆竹の音には
ビックリするよね~~
でも、元気そうな姿が見れて嬉しいよ~~!

千里ちゃん可愛い^^
うちの子もその昔可愛いかったんだな~
丁度お鼻がハートになってるね
みんなに愛を運んでくれているみたいだね☆

NoTitle

今年も、よろしくお願いします。

自分今年、年男です。

永住権が貰えるスポンサー探しに、精一杯頑張ります。

※最近、オリスタに慶さんが出演していないのが、残念ですが。(結局昨年のサプライズ出来ませんでしたので…)

NoTitle

hiro2さん
今年もよろしく。
hiro2のブログも楽しみにしていますので、
今年も美味しいものいっぱいアップして
私を悔しがらせてください。
では2008年もアロハ~にね。

notinさん
ええーー!
notinさんってば、お子さんもいるのですか。
てっきり勝手にDINKS(古っ)ご夫婦だと思っていましたよ。
仕事に家事に子育てに妻の1人四役は
さぞや大変でしょうが、無理せずがんばってくださいね。
私はワーキングマザーは無条件で尊敬してしまいます。

バディ蔵はジャックラッセルにしては
普段は静かなのですが
爆竹には反応しまくりでした。

与太郎さん
こんにちは。
今年はネズミ年でしたっけ。
良い年になりますよ、きっと。

慶ちゃんは残念ながらラジオのレギュラーからは
退いてしまいましたが、
テレビやその他で売れっ子です。





Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/199-29f20503

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

