ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

待ってましたのハワイ晴れ

お待たせしました。
この週末は久しぶりに
ハワイらしい安定した天気が戻ってきました。

今朝も雲一つない青い空が広がり
1月とは思えないような暑い1日でしたね。

ツーリストは一斉に海へ繰り出し
ワイキキビーチはしばらくぶりに見る
夏の湘南状態。
DSC05979.jpg

やっぱりこうでなくっちゃ。

アラモアナビーチも
待ってましたとばかりのローカルで駐車場はいっぱい。

今日みたいな風も波も無い晴れた日は
まさにダイビング日和ですね。
反対にタウンのサーファーの皆さんは
お気の毒ですがしばらくお預けかなあ。
DSC05983.jpg

カラカウア通りで空を見上げると
来週末のソニーオープンのバナーがはためいていました。
DSC05978.jpg

http://www.sonyopeninhawaii.com/
この晴天が続くことを祈るばかりです。


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • machicoco 
  • URL 
  • at 2008.01.06 21:45 
  • [編集]
新年、明けまあしておめでとうございます!
年末にはラがお仕事でご一緒だったらしく、思いがけない再会に喜んでいました。
今年は、ハワイかデンマーク(LEGOの国)で迷っています。むつみさんのブログで、ついつい行った気持ちになってしまうハワイ(危ない!)。今年行けるかな?
本年もブログを楽しみにしています。宜しくお願い致します。

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.01.07 01:58 
  • [編集]
Mutsumiさん!

今年の秋は韓国に友人と行く予定なんですけど
急きょ3月のあたまあたりにハワイに行く話しが
でてきたんですよ~~^^なんと大学生の息子と
2人なんです^^息子は中国に行く予定が、キャンセル
になったので、私の誘いにまんまと乗るようです~
息子の気が変わらない内に、さっさと進めてしまおうかと
急いで計画をねっております!!
息子と2人で旅行するのも、初めてなので、実現したら
楽しみですね♪







NoTitle

machicocoさん
いつも読んでくれてありがとう。
こちらこそ今年もよろしくです。

へえ、レゴってデンマークの会社なんだ。
ボーイズたちも大きくなったから
旅行に行っても覚えているだろうし
色々楽しみですね。
でもヨーロッパもいいけど
リアルハワイもいいよー。
マックスとレオンをイルカと泳がせたいなあ。


notinさん
おおー、久々のハワイ上陸ですか。
3月は暖かくなる頃だし
クジラも見られるしいい時期です。
しかも息子さんと二人旅だなんて
きっと良い想い出になりますねえ。

決まったらメールください。
ディープな食べ歩きツアーに是非ご一緒したいので。
ではでは楽しみに待ってまーす。



Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/203-f0166e2e

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

