ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

今年のオスカーの行方は

先日第80回アカデミー賞の
候補作品が発表になりましたね。

日本では浅野忠信さんで
盛り上がっているのではないでしょうか。

私も大好きな俳優さんなので
主演作「モンゴル」が受賞するかどうか、
レッドカーペットを歩く彼のファッション等
今から楽しみです。

個人的には愛するジョニー・デップさんに
そろそろ主演男優賞をあげて欲しいのですが。

それから気になるのは
「レミーのおいしいレストラン」。
http://www.disney.co.jp/movies/remy/
オリジナル脚本と長編アニメーションの
二部門にノミネートされています。

実はお手伝いしているワイキキのギャラリー「EDOM」さんに、
タイミングよくこの映画のアートが入荷されました。

黒が基調のクールな感じと
DSC06169.jpg

ほのぼのあったかいイメージの2点。
DSC06170.jpg

パリの古いポスターを思わせるような
かなりお洒落なデザインで
しかもお値段お手頃!
もちろん限定No.入りの超貴重品。

ダイニングルームに飾るとイイ感じ。
レストランやバーにも合いそうですよね。
欲しいなあ。

では皆さん
2月24日(日本時間25日)の授賞式を
お楽しみに。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.01.25 04:43 
  • [編集]
Mutsumiさん!

メ-ルありがとうございます^^お世話かけます。
アカデミー賞の季節ですね~~!
去年は「菊池凛子ちゃん」がノミネ-トされて、
今年は浅野君!嬉しい限りです。
浅野君はインタビューでも、レッドカーペットを歩く
きまんまんでした。ぜひ、受賞してほしいな~~

「レミーのおいしいレストラン」
のア-トとってもおしゃれですね!
家にかざったら、ステキだな。。






NoTitle

notinさん
そういえば去年は菊池さんでしたね。
実は私「レミー……」も「バベル」も
まだ見ていないのです。

それどころか
最近はついついネットで
古い映画ばかり見てしまうので、
今回作品賞にノミネートされている映画も
ろくに見に行けていません。
いかんなあー。

浅野君は絵になる俳優さんなので
授賞式が楽しみですね。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/217-9833d496

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

