ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ハワイならではの贅沢な晩餐

昨夜は仕事を通じて仲良くしてもらっている
瀬川慶ちゃん達とうちのプールサイドで
たこ焼き大会。
ちなみに正しい関西人は全員
MYたこ焼き機を持っているはず(?)。

慶ちゃんはその昔、
私が所属していたプロダクションが制作していた
TBSの情報番組「Catch Up」のレポーターでした。
当時はお互い将来ハワイに住むことになるとは
思ってもいなかっただろうに。
人生って不思議。

慶ちゃんのブログはこちらから。
http://segawakei.exblog.jp/

さて、初めてのたこ焼き大会は大成功!
ジャグージに入って、
暑くなったらプールで泳いで、
喉が渇いたらビール飲んで、
お腹がすいたらたこ焼きをハグハグ。

しかもそこへ偶然、
慶ちゃんの知りあいで
ウクレレプレイヤーとして日本でも超有名な
J君とその弟B君が登場し
ギターをつま弾き始めたのですよ。

彼らのギターをBGMに
たこ焼きが食べられるとは、
何と贅沢なこと。

それにしてもジャグージに入っている間も
ギターを手放さない彼らは
ホントに音楽が好きなんだねー。

  • [No Tag]

[Comment]

アロハ~

  • hiro2 
  • URL 
  • at 2007.04.05 16:57 
  • [編集]
ねーさんアロハ~!
素敵なブログですね。あとでじっくり読ませて頂きますが、、、J&Bの演奏バックにたこ焼き食べられるin Hawaii!!てどおいうシチュエーションすか???すごいありえない贅沢ですね!!ウクレレスーパー初心者の私には気絶寸前です!!ブログこちらにもリンクさせて下さいね。またハワイ行きたいー!

hiro2さん
コメントありがとう。
東京にいながらアロハな生活を送るあなたも
既に充分アロハな人です。
ウクレレがんばって、
いつの日かハワイで演奏会を目指せ!

  • ヒロ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 15:37 
  • [編集]
ご無沙汰です♪
ハワイの風を感じられるブログで最高です。
リンクもしていただきありがとうございます。
ちょこちょこ見ますね。

ヒロさん
コメントありがとう、ワン。
オイラもいつか葉山の海で泳ぎたいぜ。
サンにもよろしくな。
by Buddy



  • サクサク 
  • URL 
  • at 2007.04.11 18:48 
  • [編集]
どもども。
J-Waveで聞くHawaii情報とリアルな話で近くに感じる距離間が嬉しいです。

海ともサイコー^^!

  • Mari 
  • URL 
  • at 2007.04.12 17:42 
  • [編集]
ねーさん、はろー。ととちゃんから聞いてお邪魔しました。いいかんじの脱力感でまた行きたくなる~!Buddyも大きくなったこと。
hiro2ちゃん、おひさしぶり!ビミニでお会いしたざんす。

  • hiro2 
  • URL 
  • at 2007.04.13 01:34 
  • [編集]
Mariさん超お久し振りです!!
ビミニ懐かしいですね~。。お元気ですか?
私もブログやってますので良かったら
見にお越し下さい。
http://hiro2hiro2.blog.ocn.ne.jp/feel_so_fine_blog/
ネットで色々な人達と再会出来るのも
嬉しいですよね。。またハワイにも
遊びに行きたいです。。そのときは
またねーさんよろしくお願い致します。
バディーくんのお散歩、ゴミ捨て手伝います(笑)。

サクちゃん
コメントさんきゅー。
今月のお越しをお待ちしてます。

Mariちゃん
コメントありがと、わん。
おいら、もうじき1歳さ。
今年こそホノルルマラソン参加かい、くーん?
by Buddy

hiro2
ビミニのイルカはでかくて年寄りが多かったなあ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/22-99149531

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

