ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

男一匹ガキ大将

週末はバディ蔵が三度の飯より大好きな
ドッグパークの日。
http://www.hawaiianhumane.org/index.asp
彼は車でこの施設のそばを通り過ぎるだけでも
毎回興奮して大騒ぎです。

この日も沢山の友達が。
人懐っこいこの子はミニチュア・ピンシャー君かな。
DSC06202.jpg

スムースヘア(レッド)のミニチュア・ダックスフンド君。
DSC06217.jpg

私も以前同じ色のスタンダードのオスと
16年間暮らしていたので
ダックスにはかなり強い思い入れがあります。
愛嬌があって可愛いですよね。

そして遊び好きのやんちゃなパピイに
追いかけ回されるバディ蔵。
DSC06200.jpg

ゴールデンとテリア系のミックスでしょうか。
まだ赤ちゃんなのに既にバディ蔵の2倍の大きさ。

こんな美少女からもナンパされてました。
DSC06201.jpg


でも男一匹狼、我が道を行く硬派の彼は
女よりボール遊びと水遊びがお好きなようで。



カメラも終えないほどの圧倒的な早さで
テニスボールを求め
公園中を走り回っていましたとさ。



  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • 姫庵 
  • URL 
  • at 2008.01.29 22:19 
  • [編集]
バディ蔵君もドッグパークに行ったんだね。所で、ドッグパークに行くと、ノミをもらってこないかい?ジェイアールはノミを何匹かもらってきてしまって、今ノミ退治で、おっかあは忙しい。薬を塗っているから、体には余りついていないような・・・気はするんだけど、背中をかいているんだよ。

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.01.30 03:07 
  • [編集]
Mutsumiさん

「3度の飯より好き」なのね^^
可愛いワンちゃんばかり!バディ君も
友達がいっぱいできて、楽しいんでしょうね♪
動画のバディ君、すばやい!
肉眼でもおえないかも~~カッコイイよ!バディ君

NoTitle

姫庵さん
こんばんワン。
おいらもドグパから帰るとかゆかゆなので、
ノミさんがついてるのかも。
1ヶ月に一回レボリューションとかいう
お薬を付けてもらっているんだけど
他のワンコからもらってきちゃうみたいだな。


notinさん
おいらはドッグパークで一番
走るのが速いんだぜ。
でもついつい他のワンコのボールまで
取っちゃって相棒に怒られちゃうんだ。
notinさんに会えるのを
楽しみに待ってるワン。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/220-59188c7f

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

