ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ハワイの隠れ家でゆるゆるの時間を

仕事が忙しい時期に重なり
千客万来でちょっとご無沙汰でした。

東京から毎年遊びに来る
バハマで出会ったイルカ友達のトトちゃんを
空港から拉致して「天下一品」………

ではなく、ハワイの好きな場所5本指に入る
とっておきの隠れ家へ。
DSC06394.jpg

タンタラスの中腹にある
「コンテンポラリー・ミュージアム」のカフェ。

日本で言うと軽井沢か白馬?みたいな
涼しくて静かで良い「気」の流れを感じます。

ダイエット中の私は軽く「グリークサラダ」。
DSC06387.jpg

持ち込みの白ワインで頂きます。

相方は本日のスペシャル「チキンのリングイネ」。
DSC06388.jpg

サイドでスープかサラダのチョイス付き。

相棒のKちゃんと主役のトトちゃんは
ヘルシーなラップをオーダー。DSC06389.jpg

DSC06390.jpg

サイドに付いてくるサラダもチップスも
いいお味でしかもかなりのボリューム。

デザートの「クレームブリュレ」も
たまごの味が優しくて○。

タトゥがバルバリ入った
アーティスト系のウエイターのお兄ちゃんも
フレンドリーででイイ感じですよ。
ご馳走さまでした。

店内にはアーチストの作品が展示してあり
窓から差し込む光まで一枚の絵のよう。
DSC06391.jpg

お天気が良い日は是非外の席でね。

この日はあいにくの雨でしたが
庭の緑がしっとりと美しく
ひととき喧噪を離れ
ゆるりとした時間が過ごせました。
DSC06399.jpg

帰りには新進アーティストの小物が並ぶ
併設のミュージアムショップでお買い物。
DSC06398.jpg

ちょっと変わったお土産をお探しの方には
おススメです。
カフェとショップの利用のみなら入館料は無料。

広い庭園の木々の隙間から眺めるホノルルの景色は
一見の価値あり。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.02.10 20:02 
  • [編集]
お待ちしてました!Mutsumiさん^^

こちらですね!お勧めのミュージアムは^^
お~ステキな所だわ~~!
庭園もきれいだし、お食事もおいしそう!!
タンタラスの中腹だったら、景色も最高ですね。
楽しみ~~!行ってみます~~!

NoTitle

ご無沙汰でーす。
notinさんをここへ是非是非連れて行ってあげたいと
相方と計画しているのですよ。
あとドッグパークにもね!
楽しみにしていてください。


NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.02.11 04:20 
  • [編集]
ほんとですか~~!
嬉しいです!!!
楽しみにしてます^^

NoTitle

notinさん
こちらこそお会いできるのを
(一緒にお酒飲めるのを)
楽しみに待ってまーす。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/227-f02c1e69

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

