ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

忙しい時こそちょっと止まって深呼吸

ちょっとお疲れモードで
長らくご無沙汰しました。
留守中見に来てくれた方ごめんなさい。
忙しいながらも元気にやってます。

気がつけばこのブログも
始めてから1年が経過しました。
子供の頃から三日坊主どころか
日記を付けても2日と続かなかった
怠け者の私が何とかここまでやってこれたのも
読んでくださる皆さんのおかげ。
心から感謝します。

更にこんな稚拙な内容にも関わらず
暖かいコメントを寄せてくださった方々
とても励みになりました。
どうもありがとう。

少々マンネリしてきた感もあるので
どうしようかなあ……とも思ったのですが、
まだ書いておきたいこともあるので
ボチボチとマイペースで続けていきます。
今後ともどうぞよろしくね。。

ハワイはここ数週間
とても穏やかなお天気が続いています。
DSC06425.jpg

気温もずいぶん上がって
そろそろショートパンツで出かけたくなるほど。
春の訪れを身体で感じます。

そんなある日、疲れを癒しに
バディ蔵を連れて数ヶ月ぶりにビーチへ。
DSC06421.jpg

毎度うちから歩いて行けて緑もいっぱいで
お気に入りのサンスーシー。
DSC06424.jpg

シュノーケリングもできるし
波乗りのポイントもあるし。
その割にとても静かなので
ゆっくり本を読むのにも最適。

ほんの数時間でもこういうひとときが
大事なんだなあと改めて実感。

しかもここは撮影でもよく来る場所。
DSC06426.jpg

ワイキキ近辺でこんな風に
海の目の前にきれいにパームツリーが並んでいるところって
ありそうで少ないんですよ。
ここから眺める夕景も超おススメ。

バディ蔵はと言えば
久しぶりの海に大興奮したのか
一心不乱に「ここ掘れワンワン」。
DSC06420.jpg

でもって、遊び疲れたらこの通り。
DSC06422.jpg

何てわかりやすいヤツなんだ。




  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

こんばんは

お元気そうで何よりです。Mutsumiさんのブログは、私の住んでる世界とは全く違った世界を覗き見できるの(←いやらしい言い方ですみません)これからも頑張って欲しいなあと思っております~。ちなみに、私は日本のテレビはあまり見ませんが、水谷豊さんの”パートナー”の大ファンです。(あんこも好きらしいです)

実は私もブログのデザインを変えたいとか、今まで書いた分を全部消そうかとか考えてた時期でした。長く続けてると、誰もがぶつかる壁なんでしょうか?笑

お体に気をつけてくださいね~!

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.02.22 02:09 
  • [編集]
Mutsumiさん~~!
具合でも悪いのかな、と心配しておりましたが、お元気そうで
良かったです。仕事から帰ってきたら、いの一番にMutsumiさんの所に遊びに来させてもらっています。Mutsumiさんは
本当に引き出しが多いので、毎回楽しみにしているんですよ
私の方こそ、毎日あくせくしている中、こちらでどんなに癒されているか、感謝しています!今後ともよろしくお願いします。

NoTitle

Pちゃん
ご無沙汰です。
私の方こそPちゃんの仕事関係やスポーツネタを
「へえ~×3」と興味深く読ませてもらっています。
又時間ができたら遊びに寄らせてもらいますね。

「相棒」私も好きです。
元々映画の監督さんが演出していて
脚本もよく書けているし、
今時珍しい良質のドラマだと思います。
水谷さんとはお仕事したことは無いのですが
うまい俳優さんですよねえ。


notinさん
ご心配かけてすみません。
こちらこそいつもコメントをありがとう。
notinさんのおかげで続けられていると言っても
過言ではありません。

もうすぐハワイですね。
このところ春らしく暖かくなって来たので
ビーチで過ごすには最高ですよ。
お会いできるのを楽しみにしています。



Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/229-4a895bb7

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

