ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

最強のサークルアイランド・ツアー

当ブログにいつもコメントをくださるnotinさんが
息子さんと一緒に久しぶりのハワイ旅行とのことで、
ささやかなお礼にオアフ島一周のドライブにお連れしました。

彼女はバディ蔵ファンクラブ会員No.1でもあるので
当然こいつも一緒です。
DSC06907.jpg

当日はとっても良いお天気。
ラビットアイランドもくっきり。

ワイキキから反時計回りで東海岸を眺めながら
ワイマナロベイ・ビーチパークへ。

バディ蔵は久々のおでかけに興奮状態で
いきなりnotinさんにペロペロ攻撃。
犬好きな人はわかるんですねえ。
DSC06909.jpg

この日もほとんど人がいませんでした。

時間が止まったような静かなビーチで
海を見つめるガイドさん役のKちゃんと
ハアハアしているバディ蔵。
DSC06912.jpg

クアロアビーチのチャイナマンズハットや
DSC06921.jpg

緑深い山々に
DSC06925.jpg

「限りなく透明に近いブルー」(by 村上龍)な
海を車窓から眺め
DSC06924.jpg

カフクで海老のプレートランチをピックアップし
一路ノースショアへ。

目的地の某ビーチに到着。
DSC06945.jpg

これ又誰もいなくてきれいやねえー。

ワイキキとは違った
透明度抜群の美しい海を目の前に
お約束のカフクのエビプレートを堪能した後は……

「あの方」が波乗りに挑戦する姿を
しっかり見届けましたよ。
DSC06961.jpg

その後は、来る途中「ラニアケア」で発見した
「この方」に会いに戻ってみると……

まだいました。
DSC06978.jpg

回りには見物人がいっぱいいるというのに、
寝返りうって気持ち良さそうに日向ボッコしています。
DSC06976.jpg

そして締めはタウンに戻って
タンタラスから夕日に染まるダイヤモンドヘッドと
ホノルルシティライツ。
DSC06980.jpg

かなり濃いサークルアイランドツアーでしたね。
長時間お疲れさま。

それにしても、
ハワイで「生ガチャピン」さんと
「生ハワイアン・モンクシール」さんに
一度に会えるなんて
notinさんとユウタ君ったら
なんて強運なんでしょう。

バディ蔵もいっぱい遊んでもらって
大満足の1日でした。
DSC06957.jpg

又来てねー。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.03.12 01:56 
  • [編集]
Mutsumiさん、ありがとうございました!
本当に楽しい1日でした^^
愛しのバディくんのペロペロ攻撃!嬉しかった~~!
バディくんは思った通りの、可愛くて良い子でしたね^^
ランチのえびも美味しかったし、「生ガチャピン」にも
「生ハワイアン・モンクシール」にも会えて
本当にラッキーでした!
また、会いにいきます~~!


NoTitle

notinさん
滞在中ずっとお天気にも恵まれ
楽しんで頂けたようで良かったです。
まだまだ連れて行ってあげたいところは
いっぱいあるのですが、
次回のお楽しみということで。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/242-28970fbf

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

