ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

まだ意外と穴場なヒルトン・ラグーン

昨年末リニューアルされて生まれ変わった
ヒルトン・ラグーンでの撮影。

1日5回も海水を汲み上げ入れ替えしているそうで
水質もきれいで安心。

当然ながら波も無くビーチの底は砂地なので
小さなお子さんも安全に遊べます。
DSC06838.jpg

モデルのミウちゃんとジム君は
撮影が終わった後もずーっと飽きずに
遊び続けていました。

すぐ脇にあるカウンターでは
アクア・サイクルやカヤックもレンタルできます。
DSC06829.jpg

ルックJTBでいらしたお客様は
何と無料でビーチチェア&パラソルが借りられるそう。(先着順)

こんなに便利なのにまだあまり知られていないのか
人もまばらでプライベートビーチ状態。
かなりお勧めな場所ですよ。

この日は「アロハチャンネル」でお馴染みの
瀬川慶ちゃんにサーフィン・レッスンにも
トライしてもらいました。
DSC06839.jpg

陸上でのレッスンの後
いよいよ目の前のビーチからポイントへ。
DSC06843.jpg

残念なことに望遠が無いため
波乗りシーンの写真はありませんが、
水中カメラマンいわく
かなり本気でガンガン乗っていたみたいですよん。
翌日筋肉痛にならなかったでしょうか。
ちょっと心配。

このサーフィン撮影の直後のナレーション録音も
ほぼNG無しでびしっと決めてくれました。
さすがプロ。

そういえばラグーンで撮影中
日本からいらしたツーリストの方に
「瀬川慶さんですよね。いつも見てます」と話しかけられ
一緒に写真を撮っていました。
皆さんもどこかで見かけたら
是非気軽に声をかけてあげてくださいね。

カメラが回っている瞬間以外なら
プライベートでスッピンの時も(たぶん)OKです。
http://segawakei.exblog.jp/

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

こんばんは。

昨日、今日はホノルルフェステイバルでお仕事でしたが、昨日の晩、井上アリスさんと司会されてる瀬川さんを遠くから見かけました。今度、おみかけしたら勇気をだして?声をかけてみまーす。

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.03.16 20:32 
  • [編集]
Mutsumiさん、こんにちわ。

このビーチいいですね^^
人もいないし、海はきれいだし、レンタルできるし^^
「アロハチャンネル」時々みてますよ!
瀬川慶さん可愛いですよね~~!
いつも痩せていて羨ましいな~と思って見ております^^;

NoTitle

Pちゃん
こんばんは。
Pちゃんも今週末ホノフェスの仕事だったのですねー,
お疲れさまでした。
うちのJoonさんも2日間撮影で
さっきパレードが終わって戻ったところです。

慶ちゃんも時々私のブログを見てくれているので
今度どこかで見かけたら
気軽に声をかけてあげてくださいね。
ちなみに彼女も犬好きですよ。


notinさん
ここは深くないし魚もいないので
シュノーケルには向いていませんが
本を読んだりぼーっとするには最適。
ワイキキから近いのに空いているので
けっこういいかもです。

慶ちゃんって
小さくて細くてお人形さんみたいでしょ。
あの小柄な身体のどこに
そんなパワーがあるのかと思うほど
いつも元気で働き者なんですよ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/244-9f4dea63

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

