ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

次回はガチャピンさんも一緒にね

先日のガチャピンさんのロケの打ち上げは
「八景」さんで行われました。
http://www.hakkei-honolulu.com/

主役のガチャさんは
日本でのスケジュールがびっしりとのことで
残念ながら一足早く帰国してしまいました。
さすが世界中を飛び回る国民的アイドル。

この日の参加者は現地コーディネーターのウトさんにトム君
日本からいらした制作のお二人とカメラのJoonさん。
皆さんお疲れさま。

玉子星人のJoonさん曰く
ハワイ一美味しいという出汁巻き玉子に始まり
ガチャさんの分までお腹いっぱい頂きました。
DSC07008.jpg


DSC07007.jpg


この夜のメインはカキの土手鍋。
DSC07009.jpg

クゥーっ!
もう、美味すぎ。
イモ焼酎がガンガン進みます。

もちろんこのお店の一押し
おでんとご飯は欠かせません。
DSC07012.jpg

舌だけでなく身体も心も喜ぶ
優しーいお味なんです。
ガチャさんにも食べさせてあげたかったなあ。

最後にマネージャーの河村さんと記念撮影。
右の男性がガチャピンを撮ってウン十年の
ディレクターさん。
DSC07013.jpg

左側の女性は幼稚園の先生から
つい最近この業界に転職したという変わり種の制作さん。
話し方が子供を相手にする時のように優しいので
思わず「そうなんでちゅー。」と答えてしまいそう。

サービス精神旺盛で毎日大忙しの
マネージャーの河村さんもブロガーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hakkeihonolulu
まだまだやりたいことがいっぱいあって
時間が足りないとおっしゃっていました。
そのポジティブな姿勢には頭が下がりますねえ。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.03.17 20:43 
  • [編集]
Mutsumiさ~ん

「八景」さんはハワイにあるとは、思えないですね!
カキの土手鍋もカキの旨みがでておいしそうですね^^
「おでん」は白菜も入っているんだ~~!
う~ん食べてみたい^^
ガチャピン君は子供だけではなく、みんなのアイドル!!
待っている人がいっぱいいるよね^^頑張れガチャピン♪

NoTitle

notinさん
この間の「Town」もそうでしたが、
又来たいなあと思えるお店は
料理人さんもフロアのスタッフも
プロ意識が高いですよね。
どんな仕事もチームワークが大事だなと
勉強になります。

ガチャさんは今回学校訪問もしたのですが
ローカルの子供達にも大人気だったそうですよ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/245-df547a52

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

