ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

2度目のHappy Birthday to me

昨日はオイラの2回目の誕生日だワン。
誕生日おめでとう!>俺

ちなみにこっちが去年の誕生日の様子。
http://alohapictures.blog91.fc2.com/blog-entry-25.html
見かけはあまり変わってないけど
中身はもう立派な大人さ。

ちょっとお洒落して相棒3人と一緒に
オイラのお気に入り「TOWN」へランチに行って来たぜ。
DSC07285.jpg

ここのお兄ちゃん達は犬にもすごく優しいんだ。
地元のオーガニック素材を使ったメニューは
毎日変わるから楽しみだな。

最初は大好きなビールで乾杯。
DSC07271.jpg

今日のスープは野菜たっぷりのコーンポタージュ。
コーンは缶詰じゃないからシャキシャキして○。

相棒1はじっくり煮込んだターキーと温野菜。
DSC07272.jpg

お肉は柔らかくてポテトもめちゃ美味かったそうだ。

相棒2はチキンが乗っかったペンネ。
DSC07277.jpg

こっちもお肉はホロホロ。

相棒3はヘルシーにマヒマヒサンド。
DSC07274.jpg

野菜はシャキシャキで量もたっぷり。

お腹いっぱいになったらいよいよオイラが主役の時間。
デザートのケーキにロウソクを2本立てて
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらったぜ。
DSC07283.jpg

いつもと違ってちょっと神妙な顔のオイラ。照れっ。

今日も近所のおじちゃんに
「バディ君すっかり落ち着いて大人になったねえ」
なんて言われちまった。

でもまだテニスボールと食いもんには
興奮してガウガウしちゃうけどな。
まっ、暴れん坊のジャックだから仕方ないのさ。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • hiro2 
  • URL 
  • at 2008.04.17 05:11 
  • [編集]
誕生日おめでとーーーーー!!ワンワン(^_-)-☆
おひつじ座仲間万歳!!!

NoTitle

  • ぷーすけ 
  • URL 
  • at 2008.04.17 05:27 
  • [編集]
バディ2歳おめでとうさんだにゃ~俺は13歳だぜ、、でもいまだにメス猫に反応してるんだぜにゃ~いまは母ちゃんが買ってきたカバンの上で寝るのがサイコーなんだ、、母ちゃんは怒るけどさ、わざとやってんのにゃあ~、、ケーキうまそうだなにゃあ~俺もケーキ大好きさ~むっちゃんか~ちゃんによろしくにゃ~ プー助

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.04.17 19:23 
  • [編集]
バディ君~~
お誕生日おめでとう~~(*^^*)
なんか、顔付きも大人っぽくなんたんじゃない!
おめかしの洋服も可愛いよ^^

いつまでも、やんちゃなバディ君でいてね♪

NoTitle

hiro2さん
こんにちワン。
そういえばhiro2さんも
今月お誕生日だったんだな。
遅ればせながらおめでとーワン!
で、いくつ?
相棒は「40過ぎてからが女の盛りさ」
なんて言ってるぜ。


ぷーすけ君
コメントありがとな。
13歳はすげー大人だなあ。
オイラは女には興味ないけど
ケーキもビールも好きなんだ。
いつか一緒に遊ぼうぜ。


NoTitle

notinさん
こんばんワン。
このポロシャツは
オールドネイビーで買ってもらった
お気に入りなんだ。
いつも「可愛い女の子ねえー」
って言われちゃうけど
これを着るとちょっとは男らしく見えるだろ。
今度ハワイに来たら
「タウン」に連れて行ってあげるぞ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/261-5a74495b

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

