ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

やせているシェフは信用できないという方へ

ドール・キャナリーで映画を見るついでに
すごーく久しぶりに「サム・チョイズ」さんへ
お邪魔しました。
DSC07335.jpg

http://www.samchoy.com/

ここは場所が少し不便なせいか
日本人ツーリストはほとんど見かけませんが、
ローカルの家族やメインランドからの観光客には
人気の高いカジュアルなレストラン。
DSC07329.jpg

一見倉庫のようなお店に入ると
何故かいきなり船がお出迎え。
DSC07324.jpg

ロコモコやフライドポケで知られる
ここんちのもう一つのお楽しみは
自家製ビール!
DSC07325.jpg

お店の奥にはでかいタンクが並びます。
DSC07328.jpg

ハワイの地ビールをあれこれ味わいたい方には
サンプルのセットもありますよん。

相方は当然ここのシグニチャー「Fried Poke Lunch」。
DSC07330.jpg

私は軽めに「Sam's Bowl of Shellfish」にしてみました。
DSC07333.jpg

ウエイターのお兄ちゃんのサービスも
フレンドリーで気持ち良し。
お子様連れ,団体さんも大歓迎。
週末の午前中には,朝食バフェもあります。

「上品」「繊細」という路線ではありませんが、
地ビール好き&大食いの方は
是非一度トライしてみてください。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.04.28 20:06 
  • [編集]
こんにちわ^^

記憶が定かではないのですが、
「サム・チョイズ」さんって、その昔
カパフル通りにありませんでしたっけ。。。
なんか行ったような記憶があるのですけど。

ワイキキから少し遠いですね~~!
店内も楽しいそうだし、朝食バフェも食べてみたい^^
それに、ポチャポチャした方、好きなんですよ!
行ってみようかな^^

NoTitle

notinさん
その記憶は間違いないです!
が、カパフルのお店は2号店で
残念なことに確かディナーのみなんですよ。

こっちの1号店の方がより
サムチョイさんらしいと思います。
元々ディナーではなく
朝食で有名になったお店ですからね。
ただ遠いので私もあまり行く機会がないんだなあ。






Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/268-7bcd8d69

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

