ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

あんな物もこんな物もあるカイムキタウン

2週間に一度のお約束。
行ってきました、ワイアラエ通りの
ローカル玉子屋さん「カレイ・エッグ」。
DSC07506.jpg

もちろんラージブラウンを1トレイ(30個)ゲットね。

ディスプレイは「毎日がイースター」って感じ、
ポップでカラフル。
DSC07505.jpg

お土産にも人気のリリコイバターや
マンゴージャム、クッキーもあります。
DSC07501.jpg

とブログ用の写真を撮っていたら
こんなサインが。
DSC07503.jpg

3年前に惜しまれつつ閉店した
「KCドライブイン」(カパフル通り)の名物
ワッフルドッグ。
懐かすぃー。

火曜と木曜のランチタイムのみこちらで
購入できるようです。

でもって、以前も書きましたが
この近辺は通称「ハワイのアキバ」。
玉子屋さんの並びにはその名の通り
こんなマニアックなお店も。
DSC07508.jpg

更に,通りの反対に目を移すと………
DSC07507.jpg

ブラジリアーンな水着屋さん。

布があまりにも少なくて
慣れないと抵抗があるかもしれませんが、
ここはハワイ,思いきってトライしましょー。
ボインでお尻の大きい方には特におススメ。
ブラとショーツは違う色や柄を選ぶと可愛いですよん。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.05.16 04:13 
  • [編集]
こんばんわ^^

田舎に住んでいた頃は、生みたて玉子
を食べれたのですけど、なかなか近所
のスーパーだと「玉子かけご飯」で食べたい
玉子がないのです^^;
ディスプレイもハワイらしくて可愛い^^

このお店水着やさんですか~~!
怪しいお店かと思った!!
お尻もでっかいけど、腹もでっかいです^^:
なかなかトライできませんね。。。。

NoTitle

notinさん
確かに日本でも最近では生みたて玉子に
なかなか出会えないのかもしれませんね。
プルンと盛り上がった新鮮玉子は
醤油をちょっとたらすだけで
ご飯2杯は軽くいけます。

このお店
一見、アダルトショップに見えますが、
安い&可愛い&セクシーで
ロコガールに大人気なんです。

ハワイではnotinさんの3倍くらい大きくて
「妊娠中ですか?」という方も
堂々とブラジルビキニを着てますよー。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/281-78663a7a

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

