ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ビーチの季節がやって来た

フィジーに行ってきました。
DSC07602.jpg

真っ白で遠浅の透き通る海。

ビーチから空へと
限りなく続くブルーのグラデーション。
DSC07613.jpg

誰もいない海を一人占め。
ここへ来れば誰もが人魚になれそう。



なんてね、
ウソです。

実はいつものアラモアナビーチ,テニスコート前。
DSC07603.jpg

なんだけど,イイ感じでしょ。

いよいよ夏本番、一年で一番良い季節に突入。
ここ数日ピーカン&水温も上がってきて
今海に行かなくて,いつ行く?
っていうくらいの良いコンディション。

その割に平日は人が少なくて静かなんですよ。
南太平洋のビーチみたいにリゾートできるかも。

バディ蔵も数ヶ月ぶりに
波乗りに挑戦。
DSC07617.jpg

何だか腰が引けてるなあ。

と思ったら,あっという間に海に飛び込み
岸をめがけて一目散。
DSC07619.jpg

久しぶりの波乗りだったのでビビったのねえ。
半泣き状態でした。
サーフィン犬への道は遠し。

こちらは、今シーズン爆発的に増えてきた
「スタンダップ・サーフィン(パドル・サーフィン)」。
DSC07607.jpg

「サーフィン興味あるけどパドリングがしんどそう」
と思っている根性無し>俺。
スクールもあるのでトライしてみてはどうでしょうか。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • ととゆき 
  • URL 
  • at 2008.05.31 16:23 
  • [編集]
びっくりしたっすよ、本当にフィジーにいったのかと思った。きれいな海ですね~海に行きたい気分盛り上がりました。ビーチで日焼けしながら本をよんだりしたいなあ~

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.05.31 19:50 
  • [編集]
こんにちわ^^

Mutsumiさん、いつの間にフィジーに行ったの~~
と、びっくりしました^^;
この前ハワイに行った時も、アラモアナビーチ
人がいませんでしたね~~!
こんなに綺麗だったんだ。ゴザ引いて寝ていて
海に入らなかったのを、後悔してます。。。。
バディくん、可愛いな~~腰が引けてるのを見て
爆笑しちゃった!!(ゴメンネ)

「スタンダップ・サーフィン」お初です。
これなら、へなちょこ息子もできるかも
しれない~~!

NoTitle

ととゆきさん
いらっしゃい。

きれいでしょ。
でも後ろを振り向くと
高層コンドがニョキニョキしているところが
他のリゾートとは違うところ。

ハワイも良い季節になってきましたよん。
こっちのビーチは御蔵島とは違って
ガンガン泳ぐというより
ビーチでまったり過ごすのが
あっている気がしますねー。
で、いつ来るの?


notinさん
残念ながらフィジーには行ったことありませーん。

アラモアナは近くてビーチも広くて
週末以外はガラガラなのでのんびりできますよね。

水中はあまり透明度が良くないですが
リーフの外へ出るときれいです。
海の真ん中にプカーッと仰向けに浮かぶだけで
ストレスが抜けて癒される気がしますよ。
次回は是非ビーチBBQに行きましょうね。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/290-348b7e5e

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

