ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ビーチが俺を呼んでるぜ

ハワイはずっと
スコーンといい天気が続いてるぜ。
DSC07900.jpg

日本より一足早く学校が夏休みに入ったので
アラモアナビーチも子供達でいっぱいさ。
DSC07888.jpgDSC07885.jpg

毎日が夏休みのおいらは
引き続きサーフィン修行中。

相方を見つけると
自分からすいすい泳いで行くんだ。
DSC07806.jpg

ライフジャケットを着てるからラクチン。

一人でボードに乗るのも上手くなったぞ。
DSC07793.jpg

ただ紫外線は1年で一番強い時期なので
くれぐれも日焼け止めを忘れずにな。
DSC07893.jpg

おいら、子供と遊ぶのが大好きだけど
やっぱりきれいなお姉ちゃんも気になるなあ。
DSC07890.jpg


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.06.16 19:27 
  • [編集]
こんにちわ^^

あ~ハワイまた行きたいです~~~^^
青い空、青い海、1日中海で遊びたい!!
この間ハワイに行った時も、ビ-チで思う存分ねておりました。
生き返りますね^^
3月でも、すご~い紫外線でしたよ。

うちの雄太も今年行く気まんまんで、(ダイビングするようで)
一生懸命バイトして、お金を貯めています。
バディ君の方が、雄太よりもサーフィンうまいね^^
雄太がハワイに行ったら、バディ君遊んであげて~~!

NoTitle

notinさん
又来てくださーい。
ビーチで何にもしないで
ぼーっとするだけでも
ストレスがすーっと抜けて行く気がしますよね。

雄太君、えらい、
有言実行タイプかな。
ダイビング目的なら
できれば夏場(10月頃まで)が
お勧めなのでがんばってお金貯めてね。
それまでバディ蔵も特訓だぞ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/300-5d78dc41

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

