ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ビーチで太極拳をする女

もと同僚ディレクターで現在LA在住のユミちゃんが
日本からの帰りに会いに来てくれました。
DSC07972.jpg

海で風を感じたいとのことで
「ダイヤモンドヘッドビーチ(クリフ)」へ。
DSC07969.jpg

ウインドサーフィンでも知られるビーチですが、
この日は風が無く波のサイズもあったので
サーファーばかり。

ワイキキに比べ可愛い女の子も多いので
目の保養にもなります。
DSC07952.jpg

バディ蔵は毎度、穴堀りで砂だらけ。
DSC07959.jpg

海を見つめ黄昏れるKちゃんと
DSC07949.jpg

その向こうに小さく見えるのは
気を入れつつ太極拳に没頭するユミちゃん。
三人三様の過ごし方。

テニスボール命のバディ蔵
ビーチでの俊足。


でもボールが海に入ると………


直前でぴたっと足が止まってしまい
ウロウロするビビリン坊。
まるで漫画の様。

ドッグパークの池や静かな海で
泳ぐのはへいちゃらなんですが
赤ちゃんの時に波に巻かれて溺れかけたことがあるので
波の音がまだ怖いのでしょう。

サーフィン犬への道はやはりまだまだ遠し。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.06.21 18:57 
  • [編集]
こんにちわ^^

日本は本格的な梅雨に入り
昨日は九州地方が豪雨で大変な被害が
でています。ハワイはお天気も良く
飛んでいきたいです~~!

バディくん、トラウマになっちゃったんだね!
大好きなテニスボールも取りにいけないのね^^;
頑張れ!サーフィン犬^^

NoTitle

notinさん
日本の四季はとても美しいと思うのですが
梅雨は苦手だったなあ。
特にこの時期の満員電車は
つらいですよね。

気持ちだけでもハワイの海と風を
思い出して乗り切ってくださいね。

バディ蔵は一見大胆な様で
実はかなり臆病で慎重派。
誰に似たのでしょうか。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/305-be7af4c7

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

