ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

バディ蔵、初めてのデートの巻

ガールフレンドのソフィちゃんと待ち合わせて
お散歩デートに行ってきたぞ。
DSC08448.jpg

どう,俺たちお似合い?

行き先はソフィちゃん行きつけの
アラワイ・ドッグパーク。
うちから近いんだけどおいらは初めて。
DSC08444.jpg

野球場もある広ーい公園で
夕方5時から7時までの間だけは
お犬様もオフリーシュでOKらしい。

詳しい場所はコチラをチェックしてくれ。
水飲み場やウ○コ袋は用意されていないので
各自忘れずにな。

この日もダックスにマルチーズ,
DSC08438.jpg

シーズー、ミニピン,フォックステリア、
パグ,チワワなどなど、みんな思い思いに遊んでいたぞ。
DSC08436.jpgDSC08435.jpg

ここはおいらのホームグラウンド「ヒューメインソサエティ」や
「ダイヤモンドヘッド」のドッグパークと違って
おチビちゃん達が多いみたいだから
デカイ犬が苦手なヤツも安心だぞ。

オーナーさん達も日本人が多くて
みんな優しいんだ。
おいら,お水もいっぱいもらっちゃった。
どうもありがとな。

一通りみんなによろしくの挨拶した後、
ソフィーちゃんはヨウスケとフリスビー,
おいらは相棒とテニスボール遊びで走り回ってやった。

疲れて休憩中のソフィちゃん。
DSC08434.jpg

おいらより身体も口もデカイけど
お利口さんですごく可愛いヤツさ。

うん,ここもけっこう気に入った。
近いから又ソフィちゃんと一緒に行こうっと。
DSC08442.jpg


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.07.12 19:10 
  • [編集]
こんにちわ^^

こちらは、連日30℃を越える毎日が読いて
ぐったりしています。ハワイはいかがですか?

ソフィちゃん、バディくんのお気に入りの
ガールフレンドなのね~~!
優しい顔している可愛い子だね^^

ハワイはドッグパークがいっぱいありますね~~!
散歩といえば家の周り1週程度だった
実家のゴ-ルデンもつれて来てあげたかったな・・・

NoTitle

こんにちは

家の近くのトーマススクエアも小さなワンちゃんばかりです。。マダムな方達が何人かで、それぞれの小さなワンちゃんを連れてパークを一周かそこらして帰って行ってしまってるかんじですが。。オーナーさん&小さなワンちゃん3匹が毎回、お揃いの衣装を身につけてこられるかたがいらっしゃるんですよ。ほんと、可愛いです。トーマススクエアは、この公園より緑が少ないかもしれませんが、こちら方面にいらっしゃる際はご連絡くださいませ~←コナもテニスボール命なので迷惑かけなければいいんですが。。

NoTitle

notinさん
ハワイも真夏の様な暑さですが
湿気が無いのでまだ過ごしやすいです。
日本は蒸し暑そうですね。
夏バテしないよう気をつけてくださいね。

この公園へは歩いて行けるので
ちょくちょくお邪魔することになりそう。
それにしても車で10分以内に
3つもドッグパークがあるなんて
恵まれていますよねえ。


Pちゃん
こんばんは。

トーマススクエアも広くて気持ち良さそうですね。
マダームとチビ愛玩犬が多いのですか。
バディ蔵と私と相方では
かなり浮いてしまうかも。

でも一番の問題は柵が無い公園では
うちのアホ犬はテニスボールを追いかけて
道路へ飛び出す可能性大なのですよ……
機会があれば一度ロケハンに行ってみますね。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/323-e43715f2

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

