ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

おいらの行きつけの店

6個目のピコピコボールを
又してもおいらが軽ーく「破壊」してやったので、
近所のマーケットシティSCに引っ越してきた
「ペット・ディスカウント」へ
新しいボールを買いに行ってきたぞ。

ウエブサイトはここだぞワン。

お店の中は美味しそうな匂いやら
おもちゃがいっぱいあったりで
おいら大興奮さ。
DSC08461.jpg

うーん,みんな面白そうで目移りするなあ。
DSC08463.jpg

何だかちょっとグロイ奴もぶら下がってたぞ。
DSC08465.jpg

お魚さんも鳥さんもいるし、
DSC08467.jpgDSC08468.jpg

可愛いチビワンちゃんもご飯を食べてたし。
DSC08470.jpg
みんな良い人に連れて帰ってもらえるといいなあ。

7個目のピコピコボールは
果たして何日間生き延びるか。
DSC08471.jpg
おいらにかかっちゃ、
こいつもきっと、あっという間の命さ。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.07.20 20:18 
  • [編集]
こんにちわ^^

ぶらさがってる、鳥は怖すぎる~~~!
これ、わんちゃんのおもちゃなの???
いったい、どうやって遊ぶのかな~~^^;
ビックリしてしまいました!!

バディくんにかかったら、あっというまだよね^^

NoTitle

notinさん
こんばんワン。

ぶら下がってるトリさんは
おいらもちょっと怖かった。

新しいピコピコボールも
1日でスカスカボールにしてやったぜ。
でもnotinさんからもらった
コングのデカボールは頑丈だから
まだ大事に遊んでるよ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/327-9d8b672d

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

