ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

青学同窓会 2008夏 in Hawaii

先々週になりますが、
年2回恒例の青山学院ハワイ支部同窓会へ
お邪魔してきました。

今回の会場はこちら。
DSC09317.jpg
ハワイ在住の皆さんはこの写真でわかりますよね。

そこいらのホテルより優雅な雰囲気のプール&ジャグージ。
DSC09239.jpg
すぐ向こうにはアラモアナビーチが広がります。
以前このコンドのお隣さんだったこともあり
目の前の波乗りポイント「コーツ」は相方のホームグラウンド。

青空の元、広々としたBBQエリアを借りきっての
屋外パーティはリラックスできて最高。

最初に初参加メンバーによる自己紹介。
DSC09266.jpgDSC09268.jpg
相方はスチール撮影担当。

日本から参加のKさんご夫婦(右)と
昔ダイビングのガイドをして頂いた
NAUIのイントラでもあるNさん(左)。
DSC09309.jpg

食事はポットラック(持ち寄り)で。
さすが人生の先輩方、皆さんお料理上手。
DSC09254.jpgDSC09248.jpg

お箸の国の人だから、ヘルシーで美味しいお皿ばかり。
DSC09257.jpgDSC09258.jpg

玉子焼きはさすがプロの味でした。
DSC09261.jpgDSC09256.jpgDSC09262.jpg

うちのママ作、素朴なお稲荷さんと
DSC09247.jpg

相方の得意料理さくさくトンカツもあっという間に品切れ。
DSC09260.jpg

ご馳走さま。
食事の後は本日の目玉イベント、オークションの始まり。
DSC09290.jpgDSC09305.jpg

どれも「えっ!」と驚く素敵な品物ばかり。
司会の川野さんの軽妙なトークもあって
次々と声がかかります。
DSC09295.jpg
私の両親も参加させて頂き、
「アバンティ」の新品シルクアロハはうちのママが落札。

ハワイ撮影業界の大先輩Sさんが出品した
ドラマ「アテンションプリーズ」のスタッフTシャツも大人気。
DSC09321.jpg

でもお子達のお楽しみはやっぱりプールよね。
DSC09280.jpg

と思ったら、いつの間にかヒルトンのヒロさんも
水着に着替えて水の中。
DSC09310.jpg
想像より泳ぎが上手でビックリ。
日本からいらしたKさんの息子さん(右)は
今回ハワイでダイビングのライセンス(Cカード)
をゲットしたそうで、潜水も楽々。

とか言う私もお子達のガード役という大義名分で
ちゃっかりとプール&ジャグージを堪能しました。

幹事さん皆さんお疲れさまでした。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.08.25 03:25 
  • [編集]
こんにちわ^^

青空の下、みなさん持ち寄りで、ハワイらしい
アットホ-ムな同窓会ですね^^
私はめんどくさがりやで、今まで同窓会は1度も
出たことがないのです^^;
でもこんな同窓会ならぜひ参加したいです!
お料理もメチャ美味しそう♪

NoTitle

notinさん
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

実は私もパーティ苦手なもんで自分の同窓会は
あまり参加する機会がないのですが、
この集まりは変わったロケーションで
開かれることが多いので
楽しみに参加させてもらっています。
外で食べるとこれ又さらに美味しいんですよね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/338-e3ce6166

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

