ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ワイキキでゆるーく過ごす1日

トトちゃんとふらっと歩いてワイキキへ。
この日はとーっても良い天気。
先ずはビーチでひと泳ぎ&焼き入れ。
DSC09985.jpg

カパフル通りを越すと人も少なくなるので
静かで水もきれい。
少し沖のリーフまで泳げばお魚さんもいっぱいです。

ブルーのグラデーションが美しいやねー。
DSC09987.jpg

超寒がりの私でもまだ水着で泳げる水温でした。

喉が渇いたので目の前の「パーク・ショア・ホテル」2階
「ルルズ」さんへ駆け込み、グビーッと生を一杯。
DSC09989.jpg

店内の雰囲気もメニューも客層もアメリカーン。
DSC09994.jpg

ビールには定番の「バッファロー・ウイング」。
DSC09995.jpg

下品でウマー。
ここんちのはベトベトしなくて食べやすいです。

「カラマリ・フライ」もこれ又濃いーお味ですんごい量。
DSC09998.jpg

ダイエット中の俺たち。
でも……完食しちゃいました。

窓際が外に向かってカウンター席になっているので
一人でビール飲みたい時にもぴったり。
窓の外はこんな景色。
DSC09991.jpg

腹ごなしに「Macy's」「DIESEL」「 LUCKY BRAND JEANS」
などをチェックしながらカラカウア通りをぶらぶら。

仕上げはビーチ・ウォークのイタリアン・ジェラートのお店
「Mondo Gelato」でデザート。
DSC00002.jpg

シングルで2スクープ。
コナコーヒーとベリーを二人でシェア。
DSC09999.jpg

甘すぎず濃すぎずさっぱりしていて後口良し。

泳いで焼いて、飲んで食って、
歩いて買って、また食って……………

徒歩圏内でこんなに遊べる
「世界の熱海」ワイキキってやっぱりすごいかも。

  • [No Tag]

[Comment]

うぅぅぅぅ(>_<)

  • オハナ 
  • URL 
  • at 2008.10.26 01:40 
  • [編集]
とってもとっても羨ましい~!!!!
これが旅行じゃなくて日常なんですよねぇ。食べ物の量もやはりアメリカv-16 これはコアリズムなんかでやっつけるとして(笑)、やっぱりキレイな海を毎日見られるだけでHappyですよね(^^)

NoTitle

オハナさん
こんばんは。

普段は日本にいるのとあまり変わらない
かなり地味ーな暮らしですが、
ワイキキを歩くとプチ旅行気分を味わえて
楽しいです。

「コアリズム」って何だべ?と思ってググったら
ダンスエクササイズなんですね。
日本人って世界一健康やダイエットに
気を使う国民だと思いますわ。

ヤフーBB

  • ヤフーBB 
  • URL 
  • at 2008.12.14 09:41 
  • [編集]
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/364-1465cfd4

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

