ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ダウンタウンでハッピーアワー

夕方時間ができたので相方と
ダウンタウンのブラッセリー「Du Vin」へ。

お目当ては4時からのハッピーアワー。
ププが半額なの!

明るい時間は奥のパティオが気持ち良くっておススメ。
パリの裏町にあるビストロ風で
お気に入りの場所の一つ。
DSC00022.jpg

パティオ側からバーエリアを見たところ。
5時過ぎるとダウンタウンの仕事帰りの
お姉さん達がカウンターに集まり始めます。
お一人様でも安心の雰囲気。
DSC00023-1.jpg

喉が渇いたので
先ずはパシフィコでカンパーイ。
ゴクゴク。
DSC00025.jpg

ビールから白ワインに変えたら
アーティチョークとオリーブのサラダをつまみにどうぞ。
DSC00027.jpg

どのテーブルもオーダーしていた
マッスルのワイン蒸し。
DSC00028.jpg

どっさりのフレンチフライはよけいかも。

エスカルゴはバケットとともに。
DSC00033.jpg

この辺から赤ワインへ突入ね。
メインのお魚もあっさりいい感じ。
DSC00031.jpg

ゆっくりおしゃべりしながら
デザートのクレームブリュレを食べる頃には
日が落ちていいムード。
DSC00036.jpg

こちらのお店はカジュアルなのに年齢層高めなので
静かで落ち着けるところが○。
DSC00041.jpg

この日も年配のカップルが数組、普段着で
ゆったりとワインを飲みながらお食事していました。

ランチタイムから通しで営業しているので
明るい時間にちょいとお酒が飲みたい不良の方には
使えるお店ですよん。


  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/378-b80775bd

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

