ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

LAの怪人ハワイ上陸

突然JoonさんのLA時代の仕事仲間から
ただ今ハワイ上陸中との連絡。
「俺のハワイの定位置でお待ちしてます」
とのことで行って参りました。

「モアナサーフライダー」の「ビーチバー」。
DSC00444.jpg

ビーチの目の前の定位置で
朝の10時半から酒飲みながら
ドスの聞いた声で我々を待ち構えていたのは………
DSC00441.jpg

こう見えても決してヤ○ザ屋さんではありませぬ。
LAの撮影コーディネート会社
「イデアネットワーク」の社長さんButch。
親分肌で面倒見がいいので
タレントさんやスタッフからの信頼も厚い。
仕事も遊びも半端じゃなく徹底しているところは
見習わなくては。

今回の来ハはハワイの某イベントの会議出席が目的とか。
で、我々との真面目な仕事の話は5分で終了!
早っ。
その後は久しぶりに晴れた空と海を眺めながらビールね。
DSC00438.jpg

忙しい中のこんな貴重な時間から
ひょいと面白いアイデアが生まれたりするものなんです。
頭を抱えて仕事場でウンウンうなっているだけでは
駄目なんだなあ。

たまにはネットを捨て、町へ出ようぜ!

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)
(2004/06)
寺山 修司

商品詳細を見る


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.12.20 03:07 
  • [編集]
こんばんわ^^
お、「ビーチバー」ですね~
女友達とハワイに遊びに行くと必ず行きますよ~!
美味しいお酒と美しい海を見ながら、まったりと
するのがいいんです^^

迫力があるお友達ですね(笑)
でもそういう人に限って、すごく優しかったりしますよね^^
親分肌、納得です!

NoTitle

notinさん
こんばんは。

私もワイキキのオンザビーチの
バーの中では「ビーチバー」が好きです。
ここにいると時間を忘れちゃいますよね。

そうそう、ハワイのローカルも
一見大きくてこわそうなひとほど
実は優しかったりするんですよ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/392-d121440d

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

