ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ハワイのトラック野郎

LAの怪人Butchのハワイでのお気に入りの一つが
「ユッチャンのシャリシャリ冷麺」。
カピオラニに2号店ができたと聞き
さっそくお礼参りご挨拶へ。

汁あり汁無し、どちらもうまし。
DSC00457.jpgDSC00454.jpg

Joonさんはカルビプレート。
DSC00456.jpg

謎の女ヨウコちゃんはがっつりとビビンバ。
DSC00450.jpg

我らと同じく
ここのところ休み無しでへろへろの
売れっ子コーディネーターMortyを無理矢理呼び出して
彼ご自慢のGMCトラックを拝ませて頂く。
gmctantlus-thumb.jpg
(写真はMortyのブログから)

昔の車ってなんてイカすんだろう。
ちゃんと「顔」があるんだよね。
美形のこの子も既にモデルとして
何度かTV出演をしたそう。

トラックにはやっぱりヤンキーが似合う。
DSC00458.jpg

ガラの悪ーいトラック2台の前で
DSC00465.jpg

これ又ガラの悪ーいLA三人組。
DSC00459.jpg

あっ、でも車内に無線は積んでいませんし
八代亜紀さんのカセットテープも聞いていませんから。

トラック野郎 男一匹桃次郎 [DVD]トラック野郎 男一匹桃次郎 [DVD]
(2003/12/21)
菅原文太愛川欽也

商品詳細を見る



スポンサーサイト
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.12.20 03:24 
  • [編集]
こんばんわ^^
ユッチャンのシャリシャリ冷麺は、よく雑誌で
お見かけします!汁が凍っているんですよね?
カルビプレートもビビンバも美味しいそうだ^^

このトラック、ハワイに良く似合ってる~~
カッコイイですね~ダイヤモンドヘッドをバックに
撮っている写真はポスターで飾りたいわ~
LAの怪人さん、ヤンキ-座りがなんか可愛いくて(笑)
あと三人組で写ってる時のポ-ズ、気になっております~^^

NoTitle

notinさん
こんばんは。

ここんちの冷麺美味しいですよー。
特に飲んだ後には最高です。
次回是非お連れしますね。

このトラックは古き良きアメリカって感じで
海に似合いますよねー。
あのポーズは指でLAマークを
作っているらしいですよ。


NoTitle

  • とと 
  • URL 
  • at 2008.12.21 12:45 
  • [編集]
おいらもシャリシャリ冷麺たべたいっす、
ガラ悪い人たち好きです、、あっ!うちにもいた!

NoTitle

ととさん
コメントありがと。
来月食べに来れるんでしょ?
ガラの悪い人たちは実は照れ屋さんで純粋なのね。
いやいや、お宅の方はお坊ちゃまだと思います。

morty

  • morty 
  • URL 
  • at 2008.12.25 22:41 
  • [編集]
メリー・クリスマス!昨日ようやくハワイ島から戻って来ました。この日はおごって貰ってサンキュー!それにしてもブッチは相変わらず怪人だったね!2009年もよろしくね~っ。

NoTitle

morty
お帰り&お疲れさま!
しばらくゆっくり休んで
家族孝行してあげてくださいな。
そういえばこの間の写真勝手にアップさせて頂きましたが
使用料請求しないでね。
こちらこそ来年もよろしくです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/393-caf2570a

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。