ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

Mele Kalikimaka from Hawaii

クリスマスはやっぱりキーンと寒くて
雪がチラホラするのがいいよなあ。

ハワイもちょいと冷えてはきましたが
モアナサーフライダーのツリーの前で
写真を撮っているお子様は短パン。
DSC00446.jpg

こっちはロイヤルハワイアンセンターのツリー。
DSC00449.jpg

日本の野球選手がいっぱいの
12月のハレクラニホテル。
DSC00539.jpg

アップルストアのサンタさんは
ipodで何を聞いているのかな。
DSC00448.jpg

ティファニーの「考えるサンタ」。
DSC00289.jpg

それでは世界中の皆さん
ハワイからハッピーホリデー!




  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • オハナ 
  • URL 
  • at 2008.12.25 21:03 
  • [編集]
おぉぉ!! サンタさんがiPodでなんか聞いてる(笑)。
かわいい~!

やっぱり海外のクリスマスは画像を見るだけでも楽しそうですね!
もう終わってしまったけど、今度はお正月。
なんでこう忙しいんでしょ(苦笑)

少し早いですが、良いお年を!! また来年もよろしくお願いします(^^)

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2008.12.26 22:55 
  • [編集]
こんにちわ^^

ハワイのクリスマスのイルミネーション綺麗ですよね~~
モアナサ-フライダ-のツリ-可愛いな~~
今年は何年かぶりに、息子も家にいて
2人でケ-キ食べてましたよ^^
Mutsumiさんはいかがお過ごしでしたか♪

新婚の頃は夫婦でプレゼント交換などしてたんたな~
この頃さっぱりの倦怠期気味の2人です^^;

NoTitle

オハナさん
確かに日本のクリスマスは
しっとりとカップル向けムード系ですが
アメリカはもっとはじけて
ばか騒ぎ系かもしれません。

そちらはこの季節
忘年会が終わったと思ったら新年会で
忙しい毎日だと思いますが
あまり飲み過ぎないように。
体に気をつけてくださいね。

こちらこそ遊びにきてくださり
いつもコメントどうもありがとう。
励みになります!
落ち着いたらそちらへもよらせて頂きますねー。


notinさん
こんばんは。

ハワイのクリスマスもいいもんですよ。
ユウタ君も一緒に家でクリスマスなんて
母としてはうれしいですよね。
でも、ということは
彼女はまだいないのかしら?

うちも今年は二人で食事に行っただけ。
ゆっくり買い物に行く暇もなく
プレゼント交換は無しでした。
まあ、イベントより大切なのは
日頃のお互いの思いやりですよん。







Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/395-bfe27e19

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

