ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ハワイとビールとモードの関係

昨年末、ワイキキのビーチウォークを
ぶらぶら歩いていて気がついたのですが
2Fにあった「ホロカイグリル」がいつの間にか消えて
チーズバーガー・ビーチウォーク」に
変わっていたんですね。
DSC00546.jpg

ワイキキで3店舗目。
私はあまりハンバーガーを食べないので
味については?ですが、
マウイにある本店はロケーションが良く、
ラハイナの海に落ちる夕陽がきれいに見えます。

ビーチウォーク店からは海は見えませんが
通りを見下ろす外の席はけっこう気持ち良し。
朝から夜遅くまで通しで営業しているので
買い物途中で喉が渇いた時お茶アルコールするには使えるお店。
それにしても外で飲む生ビールは何でうまいんだろ。
DSC00547.jpg

お店のスタッフもフレンドリーだし腰みのも可愛いし。
DSC00548.jpg

ふとお隣の席を見ると、ハワイには珍しい
とーってもオサレなファッションのおにーさんが二人。
DSC00550.jpg

ちょっとお話ししたらとても感じの良いご兄弟で
日本からちょくちょく遊びにいらっしゃるそうです。
サンダルも可愛いなあと思ったら「ボッテガ・ヴェネタ」。
オシャレは足元からね。
DSC00549.jpg

ハワイは年間通して外でビールやお茶ができるという
恵まれた環境ですが、いかんせんオシャレさんが少ないので
パリや東京、NYのようにカフェでファッションウォッチングが
できないのがちと残念。

なもんで街で素敵な人を見かけると
つい声をかけてしまう私。
酔っぱらいにいきなり話しかけられて
驚かれたかもしれませんが
これに懲りずに又いつかハワイでお会いしましょうね。


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • オハナ 
  • URL 
  • at 2009.01.13 15:22 
  • [編集]
お久しぶりです~!! 今年もよろしくお願いします(^^)

ボッテガベネタのサンダル、すごいオシャレ~~!!
でもお店のロゴのアロハシャツが欲しい。すごくツボ(笑)

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.01.14 01:28 
  • [編集]
こんばんわ~~

ご無沙汰です^^;新年のご挨拶も遅れてしまいました。。
年明けすぐに、インフルエンザにかかってしまいました!
この歳で、高熱は死ぬかと思いましたわ^^;
やっと、なんとか復活しました^^直りが遅くもう若くないわ。

この素敵なお兄さん!
お顔を拝見してみたいです^^そういえばハワイでは
私も服に気をつかわないですね。

NoTitle

オハナさん
新年おめでとうございます。

昨年はこんな地味なブログを見つけてくれて
遊びにきてくれてとてもうれしかったです。
いつもコメントもどうもありがとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
機会があればハワイにフラを踊りにきてくださいね。

そうなんです。
このスタッフシャツがすごく可愛くて
私も買いたかったのですが、
売っているのはTシャツだけでした。
残念。


notinさん
ハッピーニューイヤーです。
今年もよろしくお願いします。

あらら、大丈夫ですか?
お大事に。
うちの相方も年末年始の忙しい時に
風邪をひいてしまい
今も咳き込みながら編集してます。
お互い若くないので
体には十分気をつけてがんばりましょうね。

ハワイにいると1年中ビーサンに短パンで
OKなのでついつい手抜きしてしまいます。
日本から来る方は皆さんおしゃれだなあと
思って見ちゃいますよ。


NoTitle

こんばんは
このTシャツ、このあいだ、ING BANK 前のチーズバーガーインパラダイスで あんこも買おうと思って聞いたら
サイズがありませんでした。あそこは、24時間オープンしてるので、朝6時頃ジョギングで通るとビール飲んでる?方がお店にいたりしますね~

さっきのニュースでカパフルで犬が射殺されたとか聞きましたが、大丈夫でしたかー?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/403-d15dfbf5

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

