ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ホントは仕事抜きで行きたいホテル

ハワイのオンザビーチのホテルの中でも
最大の敷地と施設を誇る
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ
ここしか泊まらないというリピーターの方も多いですよね。

今回はカリアタワー内にある「マンダラスパ」へ
撮影にお邪魔しました。
DSC00761.jpg

広くてゆったりとした館内は
照明が落とされスッピンでもリラックスできます。
DSC00760.jpg

茶系がベースの落ち着いた雰囲気のインテリア。
DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

ビーチを望むオープンのプールとジャグージも
人が少なく優雅に過ごせておススメ。
DSC00765.jpg

PR担当の氏原さんはうちのご近所さん。
「シーライフ・パーク」の広報も兼任されていて
大忙し。
DSC00768.jpg

写真だとこわい顔になっちゃうんですよね、
とおっしゃっていましたが
いやいや、実直なお人柄が現れてますよー。

その後は昨年大改修してとーってもきれいに生まれ変わった
ラグーンでの撮影。
広々としたビーチに
ブルーのパラソルがネイバーアイランドを思わせます。
DSC00777.jpg

カヤックや今話題のスタンダップサーフィン等
遊び道具もレンタルできて1日いても飽きません。
しかもこのすぐ沖は有名なサーフィンのポイント。
DSC00771.jpg

砂利やリーフでなく白い砂のビーチなので
おチビちゃんも安心ね。
DSC00773.jpg

混雑もなくまだまだ結構穴場。
この日はお天気にも恵まれ、
静かでいいビーチだなあと改めて思いました。

右から仕事もできてモデルもこなすゴージャス・ユカリさんと
撮影経験豊富で真面目な九州男児JTBのフトシさん。
そして、以前こちらのホテルの
PR映像を制作させて頂いた時から
お世話になっている豪快かつ繊細なスミコ姉さん。
DSC00769.jpg

皆さん、頼りになる仕事仲間です。
朝早くからお疲れさまでした。

で、ロケの「食いしん坊編」は明日へ続く………はず。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.01.16 22:56 
  • [編集]
こんにちわ^^

私の友人でこのホテルしか、泊まらないという子いますよ。
ホテル内で、なんでできてしまう所がいいし
美しい、静かなビ-チも魅力的だわ^^
「マンダラスパ」で癒されたい!!
私は、ホテルはセキュリティ-がしっかりしてれば
どこでも、かまわないと思っているのですが、
このホテルは何回か泊まりたいな~~

NoTitle

Mutsumi さん、お元気してますか?

Myspaceから移ってきました

Myspaceではコメント有難うございました。 ハワイは過去4-5回ですが、いつもHawaian Villageです。 こちらのHP楽しいですね。 ハワイに行った気になれますv-301 また見に来ますね!

NoTitle

  • lokoloko 
  • URL 
  • at 2009.02.16 20:33 
  • [編集]
mutsumi san*
お忙しいですか?お元気でしょうか?

NoTitle

notinさん
お元気ですか?
コメント返しが遅くなりごめんなさい。
ヒルトンは新タワー建設中で
レストランも新しくなったり
まだまだ進化していて目が離せませんね。
金曜の花火も日本に比べるとしょぼいけど
何だかハッピーないい気分になれます。


Pちゃん
ご心配かけてごめんなさい。
コメント&メールありがとう。
おかげで何とか元気が出てきました。
そちらへもゆっくり遊びにいきますね。


changeparadiseさん
いらっしゃいませ。
せっかく来てくださったのに
放置していてすみませんでした。
ハワイはホントに良いところです。
又是非遊びにいらしてください。


lokolokoさん
コメントありがとう。
ご心配おかけしてすみません。
まだしばらく忙しいですが
気持ちは何とか元気です。
そのうちご近所情報も又復活しまーす。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/404-9826de01

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

