ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

「life 天国で君に逢えたら」その3

「Life~天国で君に逢えたら」のハワイロケが
先週末終了しました。

実は出演者やほとんどの日本スタッフが
予定のスケジュールで帰国した後、
うちのカメラマンJoonさんが
ウインドサーフィンの追加撮影を担当することに。

急遽機材を手配し、
B班の監督さんと現地プロダクションのSさんと共に
再度マウイへひとっ飛び。
無事必要なカットを撮り終えることができたようです。

1ヶ月に渡るハードな長期ロケで
想定外のハプニングも色々あったようですが、
http://www.mortyhawaii.com/
何とか無事に終わってよかったです。

スタッフの皆さん、
特に裏方でロケを支えた多くの方々
本当に本当にお疲れさまでした。
良い作品に仕上がりますよう。

こちらは飯島夏樹さんの公認ブログ。
現在は奥様の寛子さんが残されたご家族の様子や
夏樹さんとの想い出を時々アップされています。
http://natsuki.air-nifty.com/natsuki/
伊東美咲さんのブログでも
ロケの様子の一部がアップされていました。
http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/
  • [No Tag]

[Comment]

おつかれさまでした

  • ととゆき 
  • URL 
  • at 2007.05.16 04:25 
  • [編集]
朝早くから夜遅くまで、炎天下のなかJoonさんお疲れさまでした!でもまだ仕事中なのかな、、

NoTitle

  • morty 
  • URL 
  • at 2007.05.16 15:47 
  • [編集]
お疲れsummer~~~っ!
僕も5/11からマウイのホオキパ・ビーチとカハナ・ビーチに行ってたのですが、joonに会えませんでした。あの辺にはホテルは数件しかないので、もしかしてホテルも一緒かと思ったのですが、駐車上にロケバンらしいのも見当たりませんでした、どこに泊まってたんでしょうか? 明日から別の現場はじまり、その後5/23からの現場はいり、休めるのは5月末の4日間のみとなりました。落ち着いたら絶対ビール飲みに行きましょうね!!

NoTitle

ととゆきさん
どうもです。
Joonさんはただ今編集地獄。

Mortyさん
コメントありがと。
いやー、ほんとお疲れさんでした。
こっちもおかげさまで引き続き忙しくしてます。
今月末生ビールで乾杯しようね。
愚痴はいっぱい聞きまっせー。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/41-3bac4eff

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

