ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ロータスが走ればアシカが笑う

「シーライフパーク」さんへ取材に行く途中
東海岸沿いを走っていると
前を行くこんな車発見。

おっ、これは前に取り上げた「パークホテル」の
お客様専用「ロータス」ではないですか。
以前の記事はこちらをクリック。
DSC00950.jpg

海に向かってしなやかに走る姿は
まるで車のCMのように美しかったです。

それにしても
シーライフパークのバンドウイルカさんって
私みたいに「チッ、今日は仕事したくないなあ」
なんていう日は無いのでしょうか?
DSC00954.jpg

この日も黙々とお仕事お仕事の華麗なるジャンプ。
DSC00957.jpg

アシカさんの方は一見やる気なさそうで
「実はけっこうやるじゃん俺」
てな感じで笑いを誘います。
DSC00963.jpg

このギョロ目とヒゲにつるんとした顔が
どこかダックスやジャックに似ていませんこと?





この方は食べるだけで
なーんにも芸はできませんけどね。

  • [No Tag]

[Comment]

遅ればせながら、、、

  • Naomi 
  • URL 
  • at 2009.03.07 00:36 
  • [編集]
キャー♪ 復活したんですね。ご近所さんにも知らせなくちゃ。

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.03.07 05:13 
  • [編集]
あはは~~
似てます、似てます!上目ずかいの目なんか
そっくりだね、バディくん^^
ガリガリほんとうに大好きなんだ~~

まさしくこのロ-タスは、去年泊まって毎日見てた
「パークホテル」のロ-タスです!
この車レンタルできたんですか?飾りものかと
思ってました^^;

NoTitle

おはようございます~

ジョギングにも行けない朝です。。天気悪いですねー。

下のヘザーさんは、タイムリーにも?私も気になってて
そういえばどこかで見たな`と思ってたらダウンタウンのサーフショップでした。そこの看板犬もブルちゃんで、彼女の作品が置いてある新しいノースの洋服屋さんにも同じブルちゃんがいるみたいで、そこも気になってました。笑

ダイアモンドヘッドグリルのスコーンは、以前、この辺に住んでてよく食べてました。。あの頃は~。1ドル75くらいだったような気がしますが。

来週、ホノルルフェイステイバルはお仕事ですかー?
瀬川慶さんが司会なのは、こちらのイベントでしたっけ?私もコンベンションセンターで仕事してまーす。

NoTitle

naomiさん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰ですみません。
待っていてくれてうれしいです!
ご近所さんにもよろしくお伝えくださいまし。


notinさん
こんばんは。
notinさんのためにバディ蔵久々の登場です。
この意味ありげなカメラ目線は
何なんでしょう?

そうそう、前回はパークホテルに
お泊まりでしたよね。
このロータスが乗り放題の
スペシャル宿泊パッケージがあるそうですよ。


Pちゃん
こんばんは~。
ホントにこの天気では憂鬱にもなります。

ヘザーの作品はそのダウンタウンのお店と
うちのギャラリーの他ワイランドでも扱っています。
実物かなり良いですよー。
最近人気がありすぎて値段もアップしそうです。
買いたい時は連絡くださいね。

ホノフェスの仕事がんばってください。
うちは相方がアラモアナのステージと
最終日のパレードの撮影の仕事が入っています。
私はこの仕事はありませんが
日曜日ギャラリーのお手伝いの後
パレードの写真を撮りにいく予定です。
慶ちゃんを見かけたら
是非声をかけてあげてくださいね。


眠そうなバディ蔵

  • とと 
  • URL 
  • at 2009.03.10 03:21 
  • [編集]
バディはなんか眠そうですね、春眠暁を覚えずか、、おいらと同じだ、、zzzz

NoTitle

ととさん
ハワイも今年はまだかなり寒いので
バディ蔵は布団にもぐるか
日向を見つけて丸くなって1日中寝ています。
お前はネコか?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/411-86f55854

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

