ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

雨にも負けず寒さにも負けずにKCCの朝市へ

先週土曜の朝、KCCの朝市へ撮影に出かけました。
DSC01165.jpg

あいにく朝から雨模様でかなり寒かったのですが
にも関わらずパーキングがいっぱいになるほどの人出。
日本からのツーリストの方が半分以上いらしたでしょうか。
DSC01179.jpg

新鮮なオーガニック野菜に
色とりどりのオーキッド。
DSC01170.jpgDSC01178.jpg

珍しい食べ物屋さんもいっぱい。
こちらは人気の生ジンジャーエール屋さん。
DSC01172.jpg

他にも雑誌で紹介されている
フライドグリーントマト屋さんなどには
行列ができていました。

私が気になったのはこの自家製ピクルス。
DSC01174.jpg

この時は時間がなくお買い物ができなかったので
次回トライしてみます。

お名前は存じ上げませんが
ロコミュージシャンのライブ演奏もあり
混雑の中にもユルーい雰囲気が流れていていい感じ。
DSC01167.jpg

写真を撮ったら拍手とチップを忘れずに。

超行動派の方にはダイヤモンドヘッド登山の後
この朝市でお買い物、続いて
「ダイヤモンドヘッドグリル&マーケット」をのぞき
最後はカピオラニパークで朝飯&一休み
というのが効率的かつ中身濃くておすすめです。
JTBさんのオリオリトロリーなら
目の前のバス停に停まるので便利。

まれにお休みや場所が変わる場合もありますので
こちらからスケジュールを確認してお出かけくださいね。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.03.09 02:24 
  • [編集]
どんな野菜や果物が置いてているのか
KCCの朝市、気になっていました~~
地元の方ばかりかな~と思ってましたが、観光客の方
も結構いかれるんですね~~
自家製ピクルス、美味しそうだ^^酒のつまみには
最高ですね~

前回初めてのJTBでしたが、オリオリトロリーは
凄く便利でした。間を空けずにすぐ来るし、遅くまで
運行してしているし、気にいりましたよ^^

NoTitle

notinさん
ここの朝市は食べ物屋さんや
お土産になりそうなハワイ産のものも多いので
ツーリストでもかなり楽しめておすすめです。
ピクルス次回チェック入れてみます。

そうそうオリオリトロリー便利ですよね。
この日も朝市のバス停には
JTBのお客さんがいっぱいでした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/412-388967f5

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

