ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

うまいもん食べてアンチエイジング?

少し前ですが某銀行さんのPR映像制作の
ロケハン&チェック撮影後、
メインキャラクターの瀬川慶ちゃんを誘って
八景」さんへランチにお邪魔しました。

ハワイでも寒い日はやっぱりおでんやねー。
DSC01056.jpg

エビスビールに付いてくるお豆腐もつるんとおいしい。
DSC01057.jpg

カメラマンのJoonさんは
本日のおさかな&おでんのセットに
シャケご飯をチョイス。
DSC01058.jpg
この粕漬けの焼き魚がうまかった。
これにおでん三つが選べます。

外では爆食の私は
日替わりメニーの「揚げ茄子と揚げ餅、鼈甲飴」
+おでん三つのセットでジャコご飯。
DSC01062.jpg

お膳に乗り切らないほどの量ですが
出汁の効いたほっこり優しい味のお料理は
しっかり残さず頂けます。

ランチは採算が合わないので手抜きするお店も多い中、
ここんちは小鉢まできちんと日本の板さんが作ってくれるので
いつ行っても安心満足。
日替わりランチのメニューはこちらでチェック。

慶ちゃんも食べる前に先ずはブログ用の写真撮影。
DSC01060.jpg

で、その時の記事がこちら>(ここをクリック

結局アンチエイジングの秘訣は
「体に優しく美味しいものを好きな人と食べること」
っていうことでしょうかね?

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.03.13 02:22 
  • [編集]
こんばんわ~~
おでん!!寒い日には無性に食べたい1品ですね。
作るのに、半日以上かかるのでここ1年は食べてなかった~
近くに美味しいおでん屋さんもないので、休みの日に
頑張って作りま~す^^
粕漬けのお魚はなんでしょうか~~凄く美味しそうなんで^^

Mutsumiさ~~ん!
相変わらずスレンダ-で、美しいわ~~
何食べるとそんなに綺麗なスタイル維持できるのですか~
自分に厳しくしないと、ダメなんですよね^^;

NoTitle

notinさん
こんばんは。

ハワイは何十年ぶりの寒さだとかで
今日もセーター着て靴下はいてます。
こんな日は屋台のおでん屋さんで
コップ酒をキュッといきたいもんですね。
粕漬けは名前忘れましたが
赤魚系でぷりぷりで
とっても美味しかったです。

いやいや、自分に甘いし、ビール腹だし、
見えないところが年相応に
しっかりたるんでますよー。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/414-69d7b3cc

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

