ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

お外で食べると10倍美味しいの

暖かくなってくると
やっぱりお外でご飯よねー。

とある良い天気のお昼、
マリオットホテルの1階にあるイタ飯屋
「アランチーノ」さんへ。
DSC00896.jpg

東京にもオープンエアのカフェやレストランが
増えてきましたが、
年間通して外ご飯が食べられるのがハワイの魅力の一つ。

イタリアビール「モレッティ」でCin Cin!
DSC00894.jpg

つまみは軽く「鴨のスモーク・オレンジソース添え」。
DSC00898.jpg

毎度ひき肉星人の相方は「ミートラザーニャ」。
DSC00899.jpg

家でいつも自分で作って食べてるのに
外でもよく飽きないよなあ。

さっぱり白ワイン系が好きな私は「海の幸のパスタ」。
DSC00900.jpg

私も家で作って食べる方が安くてうまいと思うのに
やっぱり外でも同じようなもの頼んじゃうから
人のことは言えません。

大好きな「ルッコラ&プロシュートのピザ」。
DSC00903.jpg

全体的に日本人の舌に合う味付けだと思います。
その他のメニューはこちらからチェック。
ランチにはお得なカマアイナ・スペシャルもあるそうです。

ワイキキの海や道行く人を眺め
気持ちいい風を感じながらゆっくりと過ごす時間。
この環境が何より最高のスパイス。
同じ料理でも数倍美味しく感じるのが
ハワイアン・マジック?

ちょっと油断するとこの子達が
おこぼれを狙ってきますが
決して餌を与えぬように。
DSC00906.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

お久しぶりです

  • 恭子 
  • URL 
  • at 2009.03.26 15:35 
  • [編集]
ネットサーフィンしてたら偶然たどり着きました(*´∀`*)
同じアメリカなのにハワイは日本のかほりがプンプンで羨ましいです。ウチは相変わらずです。昨夏に旦那と一緒に帰国した時には千葉にもお邪魔して旦那の一番大好きなオジサン(千葉のパパ)にも会ってきましたよ。山形勢も相変わらずです。今年は旦那の家族会でフロリダに行かなきゃいけないし、忙しいから帰れないけど来年はまた夫婦揃って帰りたいと思ってます。そーいえば私達、むっちゃん夫妻と会ったことがないんだよね・・・同じアメリカにいながら。北カリフォルニアに来る機会があったら連絡してね。私も細々とブログやってますんで遊びにきてくださいな
http://blogs.yahoo.co.jp/purifiedwater777

NoTitle

恭子さん
あらま、お久しぶり。
元気そうで何より。

うちのパパはアルツが進んできたので
機会があれば顔出してあげてくださいな。
ハワイはある意味アメリカではないので
アジア人には暮らしやすいです。
まあ、田舎なのでたまに故郷東京が
懐かしくなることもありますが。
ただ家でも仕事でも日本語環境なので
未だに英語がへなちょこなのが悲しい限り。
後ほどそちらのブログにも寄らせてもらいますね。
コメントさんきゅー!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/419-01ba54c8

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

