ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ヘザー・ブラウン・ギャラリーが青山にオープン!

先日もご紹介した、今ハワイでダントツ人気、
ノース在住のアーティスト「Heather Brown」。
(以前の記事はここをクリック)
heather2.jpg

日本でこれを読んでいる海好き&ハワイ好きな
アロハな皆さん、お待たせしました!
ついに待望のヘザーの常設ギャラリーが青山にオープン!!
27-103-large.jpg
3/27(金)にはグランド・オープンを記念し
ヘザー本人を迎えてのパーティが開かれます。
しかもこの日は彼女のお誕生日。
きっと思い出に残る素敵な1日になることでしょう……

現在ハワイでもヘザーの原画は全てSold outで
ウエイティングリストが数ヶ月待ちという凄い人気ですが、
何とこの日のために特別に描いた
超貴重なオリジナルも数点飾られるそうです。
お時間のある方は是非足を運んで
ピース&アロハな彼女と作品に触れてみてくださいね。

詳しくは03-5474-7729へお電話か
こちらからメールでお問い合わせください。

オフィシャル・サイトには
新作の紹介や近況、
又ヘザー本人のメッセージもアップされていますので
こちらも是非チェックしてくださいね。
33-108-large.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.03.26 21:59 
  • [編集]
可愛いくて大好きです。
原画でなくても、プリントでいいから欲しいな^^
特に「First Date」が凄く可愛い。
グランド・オープン本人きたんですか!
お顔を拝見して見たかったな~~~
結婚記念日にでも、旦那さんにねだってみよう~~

NoTitle

notinさん
こんばんは。

どれも可愛いですよねえ。
ヘザーの作品を部屋に一枚飾るだけで
がらっと空気感がハワイっぽく変わるんですよ。
結婚記念日のお祝いになんて最高じゃないですか。
もし購入の際には私にメールくださいね。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/420-fc5554f9

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

