ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

一度は参加したいサークルアイランドツアー

ブログ用に撮った写真がたまってしまっているので
古ネタをぼちぼちといかせて頂きます。

オアフ島をぐるっと一周する
「サークル・アイランドツアー」の取材。
お馴染み「ドール・パイナップル・パビリオン」さんでは
ジューシーなパイナップルアイスが人気。
DSC01103.jpg

実はこの日は暑がりのアメリカ人が
フリースを着るほどの寒さだったのですが、
モデル役のお二人は半袖でこの笑顔。
さすがのプロ根性でした。

お土産にお勧めなのは
ここでしか買えないサンリオさんとのコラボTシャツ。
DSC01104.jpg

頭がパイナップルなキティちゃんって………
DSC01107.jpg

このテディ君も小さくてふわふわで
かなり可愛かったですよ。
DSC01106.jpg

更に「クアロア牧場」まで行けるなんてお得だわ。
DSC01133.jpg

レトロなボンネットバスで牧場内を回る
「映画村ツアー」。
DSC01137.jpg

作り物のような立派な角の珍しい牛さんもいて
ここはまるでアフリカ?
DSC01139.jpg

かと思うと、高台からはこんなにきれいな
クアロアビーチも見えます。
DSC01145.jpg

別途ツアーに参加すれば
眼下に海を眺めながら優雅な乗馬も体験できるそう。
DSC01140.jpg

ハリウッド映画「ゴジラ」「パールハーバー」や
「ジュラシックパーク」のロケ地としても有名。
日本の超有名歌手やグループのプロモーションビデオも
ここで撮影されているんですよ。
DSC01148.jpg

他にも「この木何の木」見学やらノースショア散策など
中身の濃ーい充実のツアーです。
詳しい内容はこちらでチェック。

この日のドライバーMさんは
日系ロコのように見えますが
サンフランシスコ生活が長かったそう。
ものすごく丁寧な安全運転をしながら
道中ハワイのトリビア話で楽しませてくれました。
DSC01131.jpg


  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.05.09 02:42 
  • [編集]
参加したいです!
若かりし頃は、運転してドライブしてましたが
今はツア-でいろいろ回って行ってもらえるのが
嬉しいですわ~~
見所満載のツア-ですよね^^
実はクアロア牧場は行った事ないのですよ。。
映画村ツアーいいな~~

NoTitle

notinさん
最近はオプショナルツアーもばかにできないですよ。
競争が激しくなってきて
各社志向をこらしているので
在住者にとってもなかなか魅力的。
あとガイドさんのお話も
なかなか面白くてためになるし
道中疲れたら安心して眠れるしね。



Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/432-3d6ccb6c

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

