ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

動物好きに悪人無し、か?

今日は年に一度の動物の祭典
「Hawaii Pet Expo」の最終日。
仕事の合間にワードへ駆けつけました。
DSC01696.jpg

会場に入る前から早くもしっぽビュンビュンで
他のワンちゃんにちょっかい出してる
アホ犬バディ蔵君。

場内はハワイ中から集まったペットのオーナーや
動物好きの子供たちで満員。
DSC01712.jpg

寒い国出身のワンちゃん達は
この通り熱気にやられて少々バテ気味。
DSC01711.jpg

Tシャツ屋さんの看板犬がこの日のモデルNo.1。
前はぬいぐるみで後ろがリアル犬よ。
DSC01730.jpg

バディ蔵の親戚で
スヌーピーのモデルとして知られるビーグル君。
DSC01705.jpg

こちらはデカ犬軍団。
DSC01716.jpg

もっとでかい今日の一等賞はこちら。
君は馬?
まわりのワンコと比べるとその大きさがわかるかな。
DSC01722.jpg

その頃アホ犬バディ蔵は………
DSC01736.jpg

他のワンちゃんのお水を横取りしてゴクゴク。

「ペットエキスポ」なのでも
ちろん犬だけでなくウサギさんやら
DSC01703.jpg

ヤギさん?やらDSC01699.jpg

他にもオウムさんや錦鯉さんやら色々。

ドッグフード等サンプルもいっぱいもらえますよん。
DSC01748.jpg

その頃アホ犬バディ蔵は………
DSC01733.jpg

ハスキー君のお尻をクンクン。

場内には最近ケアモク通りに
豪華な「ドッグホテル&スパ」をオープンした
バリバリ13のケンジさんの姿も。
「どんな犬でもバカな犬はいないんですよー」と
諭されてしまいました。
いやでもうちのは坂田利夫さん並みのアホですから。

何か文句ある?
DSC01709.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • とと 
  • URL 
  • at 2009.05.11 04:18 
  • [編集]
暑さにバテて寝ている虎のようなシマシマ柄のわんちゃんはなんていう犬ですか?見たことないかんじ。バディは興奮の坩堝状態だったのだね~友達に会えてよかったね。

NoTitle

ととさん
この子達何でしょねえ?
イタリアングレーハウンドに似てたかな。
外面のいいバディ蔵は知らないおばさんから
いっぱいトリートをもらってご満悦でした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/435-5fed703e

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

