ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

天気良ければ99%オケー!

日本からのロケ隊はハードスケジュールをこなし
先週末無事帰国の途につかれました。

到着日から休む間もなく働いていましたが、
連日ドピーカンの撮影日和だったのが救い。
ヒルトンさんのレインボータワーもぴっかぴか。
DSC01755.jpg

ラグーンもこの通りビューティホー。
DSC01749.jpg

毎日いろんな場所から見たダイヤモンドヘッド。
これはヒルトンさん前から。
DSC01753.jpg

ロケの定番、
アラモアナビーチのマジックアイランドから見ると
こんな風。
DSC01757.jpg

こっちはロイヤルハワイアンのタワーから。
DSC01810.jpg

ホノルル空港ではJALとANAの貴重な2ショット。
DSC01784.jpg

これね、ありそうでなかなか撮れないんですよ。
飛行機オタクのスタッフは大興奮でした。

クライアントのYさんは若くて仕事もでき
その上ポスターのモデルもこなすという美女。
天は二物も三物も与えるんですねえ。
DSC01786.jpg

だがしかし、こう見えてローカル並みの大食い。
「いやすめ」さんの2チョイスコンビネーション弁当を
残さずぺろっと平らげていました。
性格も潔い男前で独身。
ハワイ在住の独身男性で興味のある方は私までご連絡ください。

バディ蔵もちょいと応援に参加させて頂きました。
DSC01895.jpg

最終日にスタッフの全員集合の図。
DSC01956.jpg

皆さん、強行軍お疲れさまでした。
私たち現地スタッフはこのあともまだ残りのロケが続きます。

  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/442-a54fa2b1

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

