ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

スパ対決その1「アバサ・スパ」

ハワイでのスパ巡りが楽しみ
という方も多いかと思いますが、
ブームが一段落したかなと思ったら
ここ数年又新しくオープンしたり
リニューアルしたりとかなりの活気。
今回撮影させて頂いたワイキキのスパを4軒
ちょこっとずつご紹介。

一番手はロイヤルハワイアンの大改装に伴い
リニューアルした「アバサ・スパ」さん。
DSC01972.jpg

ホノルル唯一のガーデン・スパが人気。
ワイキキとは思えぬ静かな空間で
自然を感じながらのリラックスタイム。
DSC01985.jpg

ガーデンエリアは以前に比べ広々明るくなって
カバナの数も増えていました。
DSC01982.jpg

屋内のジャグージにはアロマキャンドルが灯り
ヒーリング効果たっぷり。
DSC01964.jpg

リラクゼーションエリアでゆったりと
ほてった体を休めましょう。
DSC01961.jpg

オリジナルのローションやキャンドルが
お土産に人気とか。
DSC01970.jpg

宿泊ゲストよりもビジターのお客様が多いそうで
根強い人気の高さが窺えました。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.05.27 02:11 
  • [編集]
こんばんわ~
そういえば、一時期ブームでしたよね。
私といえば、「スパ」「エステ」「マッサ-ジ」の区別も
つかず、もちろん未体験です^^;
もう、いい年頃なので、一度は行ってみたいですね。
こちらは、野外で緑に囲まれていい感じだわ^^

NoTitle

notinさん
こんばんはー。

実は私も
(日本で指圧には毎週通っていましたが)
エステもスパも未体験なんですよ。
仕事柄他島も含めハワイ中のスパに
取材でお邪魔しているので
友達からどこが良いか聞かれるのですが
正直どこを勧めていいやら?
でもハワイのスパでマッサージを受けるのは
かなりストレス解消できそうですよ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/443-c8b4b79e

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

