ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

プール対決 in Hawaii

あづぃー!!
北東からのトレードウィンドのおかげで
気温は高くてもさらっと過ごしやすく
エアコンいらずなのが
楽園ハワイの良いところなんですが………

今日はコナウィンドで湿気がめちゃ高く、
何もしなくても汗がジトーッとしてくる
東京の夏のよう。
つい一ヶ月前までは寒くて長袖を着ていたのに
ハワイのこの気候、どうしちゃったんでしょう?

少しでも涼しげな気分になれるよう、
先週まで撮影していたワイキキの各ホテルの
プールをご紹介しましょう。

ハワイ、プール、と言えば
オーキッドで知られる憧れのアダルトなこちらね。
DSC02321.jpg

お次ぎはバニアンツリーが目印の白いお方。
DSC02273.jpg

プールは小さいながらも
海を見下ろすジャグージが気持ちいい東側の某ホテル。
DSC02105.jpg

トリはオープンしたばかりのスライダー付きのプール。
DSC02174.jpg

全部どこだかわかった方はかなりのハワイ通?
ビーチでのアルコールは御法度ですが
ホテルのプールサイドならビールでも
トロピカルドリンクでもお好きにどうぞ。
ただし飲み過ぎないように。
以外と日本人が少ないのが不思議です。

オマケ:たまにJ&Bのウクレレ兄弟も入りに来る
熱いことで知られるうちのコンドのジャグージでした。
DSC01657.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.05.27 01:26 
  • [編集]
こんばんわ^^
プ-ルでトロピカルドリンクを飲みながら
昼寝。。今の私には最高の贅沢ですよ~~
あ~ハワイに行きたいです~~
友人に今月末に行こうよ~と誘われてたんですが
よくよく聞くと、あるア-ティストと行くハワイツア-だったようで、断ってしまった。

で、スライダー付きのホテルどこでしょうか?
オアフ島にもできたのかな。。。
コンドにジャグージあるなんて、さすがハワイですね^^

管理人のみ閲覧できます

  •  
  •  
  • at 2009.05.27 20:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

notinさん
こんばんは。

今最高の季節なので遊びに来てくださいなー。
でもファンクラブのツアーだと浮くかも?
あるアーティストって誰だろ。

スライダー付きのホテルは
シェラトンワイキキさんです。
お隣のロイヤルハワイアンとつながって
どちらのゲストも使えるようになりました。
次回ワイキキのホテル巡りしましょうね。


lokolokoさん
こんばんは。

ホテルの取材の際は
だいたいいつも黒い服で行くので
たぶんそれは私かも。
ちなみにベリーショートヘアで背高めです。

そのうちカパフルあたりで
お会いするかなと思っていたら
あちらで見つかるとは。
今度見かけたら
是非是非声をかけてくださいね。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/444-24baed70

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

