ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

犬だってイルカ船に乗れるんだの巻

お友達のユリコちゃんが主催する「私立イルカ中学」に
名門イルカ大学」が開校したとのことで
撮影に行ってきました。

しかも何とバディ蔵もカタマランに初乗船!
IMG_0758.jpg

シャカサインは京都から遊びにきている演君、
又の名を平安の貴族「おじゃる丸」は
こう見えて社長&イルカ・クジラの研究家。
素潜りもかるーく30メートル超え。
隣のととちゃんも世界中のイルカと泳ぐ強者。

ワイアナエハーバーから出港したら
ハワイの自然に感謝とリスペクトを込めて
プルメリアの花を捧げます。
IMG_0742.jpg

小さいながらも既にバリバリ海の男リキヤ君に
自然の美しさと楽しさを教える学長のユリコちゃん。
IMG_0838.jpg

お天気も海の状況も良好。
西海岸のクルーズを楽しんでいたら
カヘポイントの近くでイルカ発見!
バディ蔵も一緒に何だ何だと興奮中。
IMG_0755.jpg

早速船から海に飛び込み華麗な泳ぎ。
IMG_0782.jpg

に見えますが、
実は水中でJoonさんにだっこされてます。
IMG_0791.jpg

イルカ犬への道のりはまだまだ険しいかな。

名門イルカ大学」は
イルカさん、亀さんと一緒に泳げる他にもカヤックや
今流行のスタンダップ・サーフィンにもトライできるという
盛りだくさんメニュー。
IMG_0807.jpg

IMG_0805.jpg

遊び疲れた頃、
教授兼キャプテンのパパさん特製の
ハンバーガーのいい匂いが。
IMG_0804.jpg

イルカより何よりリキヤ君のチップスに
目が釘付けの方1名。
IMG_0820.jpg

帰り道でのウクレレ演奏に合わせて
バディ蔵もウォーンと歌っていました。
IMG_0828.jpg

その様子は「名門イルカ大学」のブログにも登場してます。

ローカルのクルーもサービス精神満点。
皆さんお疲れさまでした。
IMG_0852.jpg

はい、君も又行こうね。
IMG_0762.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/453-3cc2f885

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

