ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

碧い海とお肉のお話

ロケの2日目はビューティホーな
この景色からスタート。
IMG_1250.jpg
アラワイヨットハーバーから
アラモアナビーチパークまで見渡せる
ここはどこでしょうか。
答えは5秒後。

この日はカラフルなディンギーがいっぱい。
IMG_1248.jpg

正解はこちら。早っ。
IMG_1327.jpg
アラモアナセンターへも歩いて行けて
ほぼ全室がオーシャン&ハーバービュー!
その割にワイキキに比べお値段控えめなもんで
リピーターが多いんですね。
ラナイが無いのはチト残念ですが
ピクチャーウインドウからの眺めはいつ見ても最高。

風邪気味で体調がベストでなかったにも拘らず
くらくら目眩がしそうな暑いビーチで
トイレットペーパーとワセリンを抱えながら最後まで
がんばってくれた慶ちゃん。
IMG_1269.jpg
フツーににこやかにカメラに向かっているように見えますが
実はこれかなり大変なんですね。
この時期の順光の太陽だと
おそらく普通の人はまぶしくて目を開けていられません。

ロケ隊お待ちかねのランチタイムは
ワイキキの「牛角」さんへ。
肉体労働者は昼間っからガッツリ肉食います。
IMG_1266.jpg

仕事中より真剣な眼差しでお肉を育てている
クライアントのフトシさん。
IMG_1263.jpg

サラダにワカメスープとお新香が付いて
ご飯はお代わり自由。
IMG_1267.jpg

お肉でお腹いっぱいのあとは……
IMG_1272.jpg
又、肉です。

ロイヤルハワイアンセンターの2階
ウルフギャングス・ステーキハウス」。
IMG_1313.jpg
天井から光が差し込む明るい店内。

自慢のオーブンで900度の高温で焼き上げるステーキは
余分な油は落ちて肉汁がジュワー。
IMG_1297.jpg

ランチタイムでもサービスはばっちり。
イケメンのウエイターさんが
サイドのポテトを取り分けてくれます。
IMG_1323.jpg

お昼から休憩無しで営業しているので
明るい時間にカラカウア通りを見下ろしながら
優雅にワインをお楽しみくださいまし。
IMG_1325.jpg

あっ、つまみには「カナディアンベーコン」を忘れずにね。
IMG_1305.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/456-0320dfac

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

