ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

犬好きなお洒落さんが集まるお店

相変わらずバタバタ忙しく
写真がたまっているのに更新が追いつきましぇん。
従ってしばらく古ネタが続きます。

しばらくぶりにご近所の「KA'U KAPAHULU」さんへ。
この日はカナダのブランド「FLO」の真っ赤なショートパンツと
ロコブランド「To Kei」のラインのきれいなワンピースを購入。

バディ蔵もお店の看板娘ベルちゃんと久しぶりのご対面。
IMG_1155.jpg

二人とも自由気ままなお犬様なもんで
一緒に撮影するのがもう大変。
苦労してやっと撮れた写真がコチラにアップされています。

翌週は父の日イベントでJunさんのライブが行われました。
IMG_1389.jpg

店内は沢山のお客様で熱気ムンムン。
IMG_1406.jpg

イイ音を聞きながら無料サービスのドリンクとププで
アロハな夜を過ごします。
IMG_1366.jpg

バディ蔵もテーマカラーのブルーを着て仲間入り。
IMG_1349.jpg

他にも可愛いワンちゃん達がいっぱい参加。
IMG_1351.jpg

IMG_1402.jpg

で、看板犬ベルちゃんは
特等席で気持ちいい演奏を聞きながらマッタリ中。
IMG_1383.jpg

春夏物のセールも始まっていますので
犬好きな方、洗練されたカジュアル系のお洋服をお探しの方
是非覗いてみてください。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • notin 
  • URL 
  • at 2009.06.29 03:01 
  • [編集]
こんばんわ^^
ハワイの父の日は、日本と同じ日なのでしょうか?
父の日にちなんで、ライブをするお店いいですね~~
いいな~~アロハな夜。
バディくん、なんかすっかりお兄ちゃんになってませんか~
今度会えるのはすごく楽しみだわ~~

Mutsumiさん、来月日本に帰ってくるのですか~~~~
是非是非お会いしたいです!!
「とみ田」今もすごいみたいで、知り合いが
雨の日2時間外に並んだそうですよ^^;
メ-ルお待ちしています^^

NoTitle

notinさん
こんばんは。

アメリカでも母の日と父の日は同じですね。
しかもハワイでは日系が多いので
ひな祭りやこどもの日もお祝いするんですよ。
バディ蔵は3歳過ぎてからちょっぴり
落ち着いて大人っぽくなったかもしれません。

「とみ田」2時間待ちですかー。
覚悟決めて行かなければ。
予定が決まったらメールしますね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/459-490b765d

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

