ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

誕生日には花を買ってお家に帰ろう

ハワイ時間7月6日朝のこと
目が覚めたら視界にどーんとバラの花束が。
IMG_1581.jpg

そっか、今日は私の誕生日だった。
忙しくてすっかり忘れてたよ。
相方は私が起きる前にとこっそり買いに行ってくれたそう。
どうもありがとう。
これからもよろしくね。
IMG_1587.jpg

で、この日は数日後の日本行きを控え
アラモアナセンターで頼まれたお土産を一気に買いまくり。
ついでに(?)誕生日プレゼントに
オークレイのサングラスを頂きました。

ランチはお久しぶりの「マリポサ」さんへ。
IMG_1592.jpg

相変わらず日本人やローカルのおば樣方に人気のようで
ランチタイムもほぼ満席でした。
予約は必須ね。

取りあえずシャンパンでハッピーバースデー!
ランチで付いてくるチキンスープに
お馴染みポップオーバー。
IMG_1588.jpg

本日のスープは「クリーミィクラブ」。
IMG_1593.jpg

相方はお魚(モイ)とアサリのアクアパッツア。
IMG_1596.jpg

私はチキンのフォアグラソースにワイルドライスのリゾット。
IMG_1600.jpg

ちょっと塩味が強いですが酒飲みには許容範囲。
デザートまで届かず。無念じゃ。
ごちそうさまでした。
いくつになっても増々食いまくるぞー。


  • [No Tag]

[Comment]

おぉ、、!

  • Yukichanbo 
  • URL 
  • at 2009.07.08 04:56 
  • [編集]
お誕生日、おめでとーー!!
バラの花とは粋な計らい。
いくつになっても美味しいものを食いまくり、
しかもいい女な姉さんで、みんなを魅了して下せぃ~♡

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます
去年のMutsumiさんのお誕生日を覚えてるような
気がしてたんですが。。1年て早いですね。
今年も一年、たくさん美味しいものを食べて
忙しさに負けず、
健康で楽しく過ごしてください!

PS弟が誕生日の月でして、私もプレゼントに買ったのが
オークレイのサングラスでした♪

NoTitle

Yukichanboさん
ありがとーー!

食欲ってその人の生命力に比例する気がする。
いくつになっても「今が一番幸せ」と思えるよう
かっこいいばあちゃん目指します。
そちらも元気でがんばってね。


Pちゃん
どうもありがとう!

そうそう、去年が大台記念で
ラメールに行ったんだっけ。
ホント1年はあっという間。
健康に感謝しつつ毎日を大切に
生きていきたいものです。

弟さんにハッピバースデー!
オークレイのサングラス
やバッグ私も相方も好きなんですが
メンズの方がかっこいいよね。





おめでとうございます!

  • けい 
  • URL 
  • at 2009.07.09 03:12 
  • [編集]
ムツミさん、一体いくつになったのでしょうか・・・???
いつまでもハワイの美しき化け物でいてくださいませ。 女性に勇気と希望を与え続けてくださいませ!久しぶりの日本も満喫してくださいね、食べまくって(^^) お気をつけて!

Mutsumiさん、お誕生日おめでとうございます!

  • さよ 
  • URL 
  • at 2009.07.09 05:55 
  • [編集]
Mutsumiさ~ん!
v-254お誕生日おめでとうございます!v-25
ロミロミのさよです!
Keiさんのブログから飛びました!(キラリ)

ほほぅ~、むつみさんはハワイの美しき化け物だったのですか。。。
これからもその勢いで全ての事をこなして行って下さい♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!♪

NoTitle

けいちゃん
いらっしゃい。
コメントありがとう!

久々の日本行き楽しみです。
戻ったら連絡しますね。
そちらもいつまでも
キュートなアイドルでいてくださいな。


さよさん
いらっしゃーい。
コメントありがとです。

先日はどうもでした。
ホットストーン初体験
はまりそうです。
又いつでも声をかけてくださいね。
犬ネタと食いもんネタが多いですが
こちらこそどうぞよろしく!


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/463-734c3636

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

