ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

犬だってパーチーに参加するのさ

お仕事でもお世話になっている
新婚のゴージャス・ユカリさん&アーサー君ご夫妻に
何とバディ蔵がご招待され
私たちは付き添い(?)でお邪魔しました。

緑豊かなマノアの閑静なお宅に
ごく親しい人だけが集まっての
アットホームなBBQパーティ。
IMG_3607.jpg

ロコの定番「メローナ」をうれしそうに食べる
日本在住経験ありの英語のセンセイお二方。
IMG_3592.jpg

この日の主役はお犬様達でした。
最初はお互いちょっと警戒しつつ軽くご挨拶。
このこはチワワ君。
IMG_3574.jpg

前の飼い主から虐待されていたのを
レスキューされたトイプー君。
今ではすっかり元気になって
お人形さんみたいな愛らしさ。
IMG_3593.jpg

ご近所のポメ&ダックスのミックス君も飛び入り参加。
IMG_3645.jpg

他のみんなは静かにお座りしてとても良い子にしているのに
IMG_3608.jpg

うちの食い意地ハリオのアホ犬ってば
美味しそうな食べ物の匂いに興奮し過ぎ。
ハアハア舌が出っぱなしでお恥ずかしい限り。
IMG_3612.jpg

見かねた相方からお説教中。
IMG_3643.jpg

それでもめげないペロペロ星人。
今度は皆さんにキッス攻撃。
IMG_3663.jpg

ユカリさんにもチュー。
IMG_3660.jpg

バディ蔵ファンのアーサー君には
特別ディープなやつを一発ね。
IMG_3636.jpg

本人かなり楽しかったようで
家に戻るなりバタンキューでした。


  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/493-4b90ca20

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

