ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

カパフル通りの小さな変化

バディ蔵とカパフル通りをぶらぶらとお散歩。
セイフウェイの向かい側に「ワイオラ・シェイブアイスが
お引っ越し」のサインを発見。
IMG_3544.jpg

チェックに行ってみたところまだ工事中。
この感じではオープンは年末か?
IMG_3542.jpg

ハワイの「Coming Soon!」とは
半年後又は1年後くらいと思いませう。

あらま、「とっくり亭」さんと
「いやすめ」さんのお隣にあった
ローカルアイスの「Dave's」もいつのまに
今ハワイで大繁殖中の「フローズン・ヨーグルト」屋さんに。
IMG_3551.jpg

そういえばダイエードンキの近くのカラカウア通りに
お引っ越ししてたっけ。

ちなみに私は「バービーズ」の餅アイスより
「Dave's」の濃厚な「グリーンティアイス」派なもんで
軽くショックだわー。

で、その後、バディ蔵のリクエストで
久しぶりに「KA'U KAPAHULU」さんへ
看板娘のベルちゃんに会いにお邪魔したのですが………
IMG_3560.jpg

残念なことに体調を崩して
先月日本へ帰ってしまったとのこと。
寂しくなるね。

私がセール品を物色している間
バディ蔵はベルちゃんの大きな器で
お水を頂いてます。
IMG_3558.jpg

代わりに看板犬の振りをしてみましたが
どうもやっぱり上品さに欠けるかなあ。
IMG_3719.jpg

  • [No Tag]

[Comment]

かき氷やさんよ何処へ

  • トト 
  • URL 
  • at 2009.10.07 00:22 
  • [編集]
そちらへお邪魔する時いつも楽しみにしているワイオラシェイブアイスさんが引っ越し!ええええええ、、近所ですか!?海への散歩の帰りに小豆ボウル食べるのが習慣なんだすが、、(涙眼)
看板犬ベルさん大丈夫かなあ、、バディ看板犬代理いいんじゃないかい!!招き犬ってことでバイトか!(笑)

NoTitle

トトさん
こんばんは。

ご安心ください。
ワイオラさんはセイフウェイのお向かいに
引っ越し予定。
つまりうちからはちょっと近くなるのだ。
と言うことは通う回数が増える?

年末にハワイへ来る
大食いコンビ荻ちゃん&麻里ちゃんも
たぶん、いや絶対
シェイブアイス食べに通うことでしょう。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/494-ce970db4

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

