ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

アラモアナで和食ランチ

いつも思うんだけど
アラモアナセンターってふらっと行って
美味しく気持ちよくランチを食べられるところが少ないのよね。
イタリアンは全滅だし。
マリポサ混んでるし。

ちょいと悩んだ結果本日は「六角」さんへ。
IMG_3917.jpg

1時に行ったら満員で30分待ち。
オープン当初におじゃましたきりなので
こんなに混んでいるとはつゆ知らず。
結局閉店まで日系の年配のお客さんでいっぱい。
またしても我ら食いしん坊隊はかなりなめてました
IMG_3907.jpg

メニューもかなり増えていましたが
割とオーソドックスな内容。
私はランチスペシャルから「うなぎのちらし」。
サラダに小皿、お吸い物付き。
IMG_3911.jpg

山椒がかなーり効いて食は進みます。
IMG_3913.jpg

相方は今日のスペシャルから「豚さんの生姜焼き」。
お肉は脂身がなくてお上品なお味。
IMG_3910.jpg

デザートは抹茶白玉。
白玉が少ないのがちと残念ね。
IMG_3915.jpg

全体的には美味しゅうございましたが、
ビール飲んでデザート食べると$40。
ランチにしてはかなりお高くコスパ低し。
少々お高くても美味しくて気持ちよければ満足なんだけど。
混んでいるとはいえホールスタッフもバタバタで
もう少し落ち着いて食べられるとうれしいかな。

餃子の王将さんも閉店らしいし、
がんばれアラモアナの食べ物屋さん。



  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/500-959c8fe6

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

