ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ワイキキでおいしい寿司だー

「がーん」…………
といっても星飛雄馬では、ない。

アートギャラリー「Good Art」さんのお疲れさま会で
ワイキキにオープンした寿司&割烹料理の
雅庵GAAN」さんへ。
IMG_4009.jpg

ワイキキ・サンドビラ・ホテルのプールサイドという
隠れ家的な立地で内装もこじんまりシンプルでいい感じ。

前菜の「お茄子さんの焼き浸し」。
うちでもよく作る家庭料理の定番ですが
さすがプロの味、上品で美味しいわ。
IMG_3953.jpg

お刺身も新鮮でえりゃー、うみゃー。
IMG_3949.jpg

しっとりとした「トロのタルタル」は
混ぜ混ぜしてバケットで頂きまーす。
IMG_3954.jpg

いやー、どれもウマくて酒が進むなあ。
Kちゃんにお酒を進める我らがアイドルとっくん。
将来はきっとNo.1ホステスホストさんね。
IMG_3968.jpg

そして主役の握りをお好みで色々と。
IMG_3971.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_3964.jpg

IMG_3973.jpg

お子様向けには「ピザ寿司」もあるでよー。
IMG_3961.jpg

お腹いっぱいでもどうしても食べたかった
ブイヤベース風お鍋。
IMG_3990.jpg

デザートも全てオリジナルだそうで
皆さん、よく飲んでよく食べました。
ごちそうさま。
この日はギャラリーのオーナーJUNさんの
お誕生日会も兼ねていました。
ハッピーバースデー!
いい1年になりますよう。
お子達も満足頂けましたでしょうか?
IMG_4012.jpg

ちなみに私は星飛雄馬より花形満、
ジョーより力石派です。

  • [No Tag]

[Comment]

びっくりすた~~

  • トト 
  • URL 
  • at 2009.10.23 01:35 
  • [編集]
なにっ!?ピザ寿司!?そんなものが地球にあったなんて、、でもちょっと食べてみたい 自分。

NoTitle

トトさん
ども。

ここ美味しくてスタッフもとても感じ良いので
次回是非行きませう。
私もピザ寿司って??
と恐いもの見たさで頼んだのですが
こってり好きな大食いローカルに
受けそうな味でしたよ。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/503-768d8466

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

